ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 あれ?見たことあるな~??BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 あれ?見たことあるな~??



Cafe アリスの森 あれ?見たことあるな~??

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月11日のこと


27596798_org

アメリーです! し~! 静かに~!

じつは、今、ペコ姉ちゃんがアリスの森でデートしてるんでしゅ!

DSC_7842

うぶな2ワンにはまだ距離感がありましゅね~

あれ??

P1050635

よくよくみると

あのワン・2・3・・・しゃん、どこかで見たことありましゅよ!


あれれれ~

27593923_org

いちゅのまにかお相手がかわってましゅねー

P1050634

んんん~ あの茶々色のマロ丸しゃんも見たことある~!!


ででで、

DSC_7833

あなたはどなたでしゅか~!?


( 1部の方にはネタがバレバレですが ) 真相は次回につづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ペコちゃんのデート、モテモテで羨ましい♪♪
アメリーちゃんの中継?も可愛くって良いですね(笑)
続き楽しみにしてま~す。

いつもありがとうです。
取り急ぎ火曜日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

あの~、レ〇ちゃんですか?
正解ですか?
違ったかな。。。v-393

NO TITLE

うふふ^m^
先レクちゃんの所へ行っちゃったわん(笑)

ペコちゃんとレクちゃんのツーショット
いつも別々に見てるから
とーっても不思議~~
距離感が初々しいね(^^*)

ぽち。

NO TITLE

ネタばらしちゃってるけど…( ▽|||)ごめんなさ~い…。

すっごいアメリーちゃんの探偵ブリがかわいいわっ!!

ペコちゃんったら、両手に花(男の子だけど)で、モテモテ~(///∇//)
アメリーちゃんももう少しお姉さんになったら、ペコちゃんみたいにモテモテだよぉ。



そういえば、ずーっと前にペコちゃんが始めて行ったカフェってストサンじゃなかったですか?
閉店するそうで、私も気になってたのに(´□`)

今週末は旦那が死にかけになってそうなので、行けずに閉店…。
って、平日行っちゃおうかなぁ。


ポチ☆ミ

NO TITLE

はい、バレてます(≡^∇^≡)ニャハハ

チワワーズで仲良く遊べたかな~?

NO TITLE

アメリーちゃん、ペコ姉ちゃんが気になるのかな~~
のぞいてる姿がかわいいですv-238

次回が楽しみ~~

NO TITLE

こんにちわ(#^.^#)
初めましてではないです!
以前、アメリーちゃんをお迎えになった時に何回かコメント残させて頂いております☆
我が家もアリスの森にやっとこ行ってきました☆
近いのに全然行けなくて(;一_一)
いつか、お会いできるといいな♪
また遊びにきます☆

応援♪

今晩は~~

日付が変わったので…13日の応援に来ました~~
ひょっとして…
明日の夜は来れないかもしれねいので~~(^_-)

ところで…
ペコちゃん…デート中なんですか…
お目出度~~?
あ、ちょっと話が飛び過ぎかな~~(^_^;)

ポチリ~~ン

こんばんワーいーねぇ~♪

アメリーちん、のぞきの天才!
探偵WAN”アメリー”
そして・・いやらしぃじゃなっかたv-410・・
セクシィーな目線は、グラビアワンドル級

次回を楽しみにしてるヨン☆

パピねぇさんよりv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

そうよね~
まさに!!デ~トですわ♪
きゃ~~っ>m<
どうなったのかしらっw

あれ?相手が変わったでつか~?でも、みんなでワイワイですね!
楽しそう~v-10

NO TITLE

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アメリーちゃんウォッチング中なのね~(*≧m≦*)ププッ
茶々色のマロ丸さんだけしっぽが下がっちゃってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
続きが楽しみだわ(*^m^*) ムフッ
今日のポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

Pmama改めkaeです(´∀`;)

アメリーちゃんの目線素敵( *´艸`)
次回が楽しみです♪

後姿がプリティすぎる!

NO TITLE

アメリーちゃん、お姉ちゃんの邪魔をしないように見守るなんていい子ね~!!
デートの行方はいかに??
真相楽しみにしています☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

