ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … めっちゃうれしい届きもの!BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … めっちゃうれしい届きもの!

スポンサーサイト


めっちゃうれしい届きもの!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月22日のこと


めっちゃうれしい届きもの♪

それは レクサス君のブログ のキリ番企画の 残念賞!

DSC_7268

送られてきたハガキのすみっこに気になるコレ!

ドキドキわくわくしながら、そ~っとあけてみると!

DSC_7244

キャ~! (>_<)

めっちゃかわい~! ((+_+))

めっちゃにてる~~!! \(^o^)/



と思わず大興奮してしまいました (^u^)

これ、手作りらしんですよー すごいですよねー!!


さっそく、ぺこちゃんに見せると・・・

DSC_7257

この絵に似てかわいいでしょ♪ といわんばかりのこの表情 (^u^)

いっぽう、アメリーはというと・・・

DSC_7262

なんでアタチがここにいるの? といわんばかりのこの表情 (^-^)


わがやにとっては 1等賞 な贈り物でした♪

わがやの一生の宝物です☆


m&Mさん! レクサス君!! 本当にありがとうございました♪♪

これは近所のお散歩友達に自慢しないとっ♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ホントに似てるよね。
ジョップ出してってお願いしてるんだけど^~^

可愛いプレゼント、良かったですね。
2ワンの表情が可愛いです。

NO TITLE

ペコちゃん&アメリーちゃんそっくりで可愛いです~!
手作りだなんてとっても嬉しいプレゼントですね。
絵が上手で羨ましいわ~ぁ(^^)
使いたいけど使うの勿体無いって感じがしちゃいます。

いつもありがとうございます。
月曜日のぽちっ☆

NO TITLE

うれしいプレゼントですね。
絵が上手でいいですよね。
私は子供の絵みたいのしか書けないので
絵がうまい人は尊敬します。
ポチリ

こんにちは!

これが手作りなんですか?(@@)

いやぁ・・・
わが家もほしいですv-238

応援ポチ

NO TITLE

これは嬉しいよね~*^^*
本当にm&Mさんの絵はすごいのよね~
ペコちゃんもアメちゃんもそっくりーー♪♪
仲良く並んでとっても可愛いね~

ぽちり~ん☆

NO TITLE

ど~して。こんな絵が描けるのだろう・・
ど~して。特徴をうまく、つかめるのだろう・・
それを。表現できるすごさ!!

あっぱれですわ~!!似てるしね~♪
宝ものだよねっ^^v-25

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おひさしで~す!
新しいお部屋もすてきですね(^^)
よかったら、これからも仲良くしてくださいね!

NO TITLE

はじめまして~
ブログ更新中のmaiに代わって今日は私がコメントさせて頂きます。

ペコちゃんとアメリーちゃんの似顔絵
とってもソックリで可愛いですねぇ~。

キーホルダーにするか、携帯のストラップにするか
迷っちゃいそうですね。

何に着けたのかな~?

ポチ~

こんばんわんこ

おぼえてる・・
キリばん・・て・・ナニ??って思ったんだぁぁ
ブログはじましてぇな頃で、初耳のブログ業界用語に、v-416が、テン!
っていまでも、キリ番が理解できてない・・相変らずなアナログぶりぃ!!

実は、さっきまで、「参加表明!」ってヤツも、勝手に更新されてるって思ってたしぃ

アメリーちんの目の特徴、よくつかんでるよねぇぇv-424

パピねぇさんより☆

NO TITLE

今晩は~~
コメント有り難うございます…
ペコちゃんとアメリーちゃんの似顔絵…
よく似ていますね~~(^_-)

本当に…宝物になりますよね…
キーホルダーになるのかな…(^_^)v

ポチリ~~ン(^^)/

NO TITLE

今日はありがとうございました。
ピヨの飼い主です。
ペコちゃんもアメリーちゃんもとってもラブリィでした( *´艸`)
 
レクサスくんのママさん、すごい器用なんですね!
すごい・・・。
こんな素敵なプレゼントはとっても嬉しいですね★

NO TITLE

m&Mさんとお友達なにですねv-345
ステキなことです。

こういう物って、宝物ですよね♪
大事にしてねv-360

NO TITLE

今日はポチ逃げです~(/_<。)
また明日きま~す(TдT)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

