ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伊豆旅行 スタート!BLOGTOP » 2009/9 静岡の旅 » TITLE … 伊豆旅行 スタート!



伊豆旅行 スタート!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月1日のこと


きょうは夫婦5年目のスタートの日!

記念旅行の目的地は『伊豆のわんわんパラダイス』

わがやはいつもノープラン

気軽な旅のスタートです☆

横浜町田の入り口で少し混みましたが順調な立ち上がりでした。

P1050324

天気は曇り

でも、ワンコを飼ってるわがやにとっては最高の天気です♪♪

仙人が住んでそうな雲・・・

よくありますよね (^-^)


旅の立ち寄り地点第1段はここでした。

P1050360

東名高速の足柄SAです!


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日は~~
お久しぶりです~~

結婚5周年…おめでとうございます~~(*^_^*)
仲のいいご夫婦…
素敵です~~(^_^)v

ワンコを連れて…遠出…いいですね~~
うちはまだしたことがありません…(^_^;)
何しろ…しんのすけがネックです…。

ポチリ~~ン

NO TITLE

遊びにくるのがすっかり遅くなってしまいました~。
ペコちゃんもアメリーちゃんも元気そうでよかった。
お引越し先もお気に入り登録させてもらいましたよ。
これからも仲良くしてね。

こんちわわ

i-282東名で、海老名をスルーして、、足柄SAに入るとはe-1ツゥですね

アタシも、中井でソフト食べるか!
足柄で、スタバー買うか!って感じよv-426

パピねぇさんより

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

