ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 ノゲイラ vs ヒョードル !?BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 ノゲイラ vs ヒョードル !?

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 ノゲイラ vs ヒョードル !?

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月4日のこと


ここアリスの森で行われる 食肉類イヌ科最強!?決定戦!!

犬のなかの犬たち でてこいやぁ~

青コーナー  あず~き~ ( 藤沢のヒョードル )
赤コーナー  アーメーリー ( 横浜のノゲイラ )
38秒1本勝負となります。




静かな立ち上がりから、ノゲイラが動きだす!
ノゲイラ、バック ( おしり ) ブローから続けて飛びつき腕十字へ
ヒュードルにかわされるも、
そのまま寝技に誘い込み、三角絞めを狙うが、
ヒョードルの突破力に負けマウントポジションを奪われる!
なんとか亀になり、ノゲイラ脱出!!
ここで終了のゴング。
両者引き分けのまま伝説のカードは幕を閉じました。


ようは単なるボールの奪い合いでした (^-^)

あずちゃんとアメリーのお遊びはもはあ格闘技(プロレス)です!

DSC_7672

DSC_7659

DSC_7662

DSC_7695

DSC_7720

しぇ~~!! (>_<)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんな遊びが出来るなんていいないいな~!!
女の子同士だし(*´∇`*)
うちの子が同じことしたら、セクハラ!?痴漢!?
これだけよく動いているのに、お写真とっても
きれいに撮れてますね~!!

NO TITLE

すごいショットの数々!!
アメちゃんすごい!
こんだけ遊んでくれると嬉しいですねぇ~♪

NO TITLE

こんなところで頂上決戦が見れるとは!!

勝負は痛み分けですね^^

アメリーちゃんいい顔してるなー^^

Kワン

おっもしれぇぇーーー
見事な、バックブロー・・あれは、一発でダウンと思った・・が、、
ヒョードルさまは、すぐ、寝技に持ち込もうとするザンスねv-411

ヒッくり返ったアメリーちん、顔がイッちゃってますわぁぁ
アドレちゃんだわっぁあーー
すきよぉ、、そんな顔のアメリーちんもv-426

パピねぇさんより☆

NO TITLE

↓のは私です(^^;)
レンタルPCだと忘れてました~。
すいません・・・。

NO TITLE

2ワンズちゃん達のお顔とポーズに笑っちゃいました。
でもすごく仲良く遊べて楽しそうですね。

いつもありがとうございます。

今日も取り急ぎ応援だけ(^^;)
旅行から帰ったらゆっくり遊びに伺いますね。
月曜日の応援ぽちっ★

NO TITLE

ほんとに相性がいいのねi-194
2匹とも楽しそうですよ!
若いって良いなv-347

NO TITLE

エネルギー全開の触れあいですね~^^
未だ仲良しがいないMOMOにはとてもうらやましく・・・。
アメリーちゃん、楽しめてよかったね♪

今晩は~~

すご~~いい…
良い写真が撮れましたね~~
まさにメアリーちゃんもあずきちゃんの…
エネルギー爆発ですね~~

すっごく…健康的~~(^_-)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

おぉぉーーー!
コレは本家にも劣らぬ名勝負だわぁv(≧∇≦)v
格闘技大好きチョコママ☆生で見てみたいわぁ~んo(~∇~*o)

応援ポチ☆~

NO TITLE

いつもありがとうございます。

旅行中なので取り急ぎ応援だけで失礼します。
日曜日の応援ぽちっ★

NO TITLE

激しい戦いですね~
写真3枚目のアメリちゃんのジャンプ
笑っちゃいました(笑

ぽち~♪

NO TITLE

かわいいー
こんなに遊んでくれるといいな
リッチは他のわんちゃんと馴染めないので
いつも羨ましく見ています。
ポチリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

