ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 奇跡の3ショット!!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 奇跡の3ショット!!



Cafe アリスの森 奇跡の3ショット!!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月4日のこと


1日に来たばかりなのにまたアリスの森に来てしまいました。

P1050600

柵の隙間から、あずちゃんこんにちは♪

DSC_7794

あら、アメちゃんもこんにちは♪

DSC_7799

キターーーー!! (>_<) ★ 奇跡??の3ショット ★

彼女たち

DSC_7774

この場所のどこかで

DSC_7785

こんな感じで必死でした!!

あずちゃんの足が ピーン ってなってます (^-^)


あ、ありますよ!

DSC_7800

あずちゃんとペコのツーショットも♪

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いつの間に?

こんなベストショットを撮っていたとは...

思わずくすっとしてしまいました。

ポチッとな。

NO TITLE

柵越しの3ショットめっちゃ可愛いっv-238
後ろからのショットも足がピンと伸びててなんて可愛いの♪

みんなのおやつを見つめる真剣なお顔も可愛いし、おやつの力って凄い~!!

NO TITLE

おはようございます^^
すごく可愛い3ショット~!!!
おやつに夢中で足がピーンってv-238
仲良しのお友達がいて羨ましいです☆

NO TITLE

うは^^これこれーー!見たかった~。
うまく撮れましたね~(~0~)
おやつ欲しさにあちこち走りまわってたのに。

本当にかわいい3匹でしたね~。

あの席は特等席かも!

写真見れて、散歩に行けないあずきも私も元気がでました。
また早く遊びたいよーーー。



NO TITLE

あれ~?この日記読みそびれちゃっってましたぁ。

この3ショットすご~~い!
今日もこの方法で頑張れば、5チワのショットが撮れたかも?!

次回は試してみましょ(≧▽≦)

ポチ☆

NO TITLE

すごーーい!
3ショットは大変なことですよーー
しかも自然体でめちゃかわいいですー☆

NO TITLE

みんなでお顔出してかわいいーね。
昨日は訪問出来なくて
すみませんでした。
コメ・応援いつもありがとうございます
ポチリ済み

NO TITLE

O(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃ可愛い~~~
みんな真剣にオヤツをガン見してるお顔がいいよね(笑)

背伸びサイコー☆

ぽちん。

NO TITLE

3ショット可愛いです~!
みんなオヤツのために一生懸命って感じが(^^;)
ペコちゃん食べられたかな~?

いつもありがとうございます。
日曜日のぽちっ☆

こんちわわ

かわえぇぇぇぇ
めっちゃ、かわえぇぇぇv-238
あずちゃんの立ち方、女の子ぽくって、かわえぇぇぇ
もちろん、
するどい視線でみてるアメリーちんも、かわえぇぇっ
そして
アタシの分がなくなっちゃうって顔のペコちんも、かわえぇぇぇっ

パピねぇさんより☆

NO TITLE

(*⌒∇⌒*)おはよう。

きゃー、可愛い、皆可愛いわぁ。
あずちゃん、背伸びしてる^~^

3ショット撮れて良かったね。

NO TITLE

お~~!いい考えですね!
奇跡のショット^^
真剣顔>m<
やはり・・ご馳走には、勝てませぬ?!
かわいいですわ~♪

素敵な3ショット!(*^^*)

さちさん、お久し振りです。
お引越しなさったんですね。
では、さっそくリンクも変えておきますね。^^
アリスの森いいですね~。
そんなに遠くないし、行ってみたいな~!
しかし、この3ショット可愛いです!(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

