ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 御霊神社のお祭り!BLOGTOP » わが家のイベント » TITLE … 御霊神社のお祭り!

スポンサーサイト


御霊神社のお祭り!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月27日のこと


朝からなんだかお外が騒がしいですねー

DSC_7638

そう、きょうはうちの近所の神社で年1回のお祭りがありました!

P1050581

夜ともなるとすっかりム~ディ~になります♪

DSC_7467

すると・・・

DSC_7634

ワッショイ ワッショイ ワッショイ

DSC_7477

みごとな御神輿です!!

DSC_7480

こち亀の両さんみたいな人がいっぱい \(^o^)/

DSC_7635

あっしの出番でしゅね! ( アメリー )


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

我が家の裏の神社ですね~。当日は仕事中に神輿の行列に行く手を阻まれました~(笑)

自宅&職場が近いのでそのうち遭遇しそうですが、その時はよろしくお願いしますね。

犬を飼ってる訳ではありませんが帆瀬丸さんのブログの足跡から訪問です。

NO TITLE

秋祭りですか~。
アメリーちゃん、可愛い~~v-398
威勢のいい言葉と裏腹に寝むそうなお顔がなんとも言えず^m^
夢の中でお神輿担いだかしら??

今晩は~~

もうそんな季節ですね~~
お祭りあちこちでありますよね~~
アメリちゃん…
袖抜いてるのね~~(^_-)

NO TITLE

こんにちわ!!アメリーちゃんの粋な姿^-^

お御輿 担いで来たのかな?

出店好きです^-^

ポチッとです!!

NO TITLE

アメはん、敵はかなりのつわものでっせ!
                         あず吉←(山車にビビリでした)

NO TITLE

アメちゃん「姉さん」だぁ(*≧m≦*)ププッ
眠そうなお顔もたまらないわ~(*^m^*) ムフッ
お祭り楽しいですよね~!!
私も地元でかついだことあります☆
アメちゃんて、お鼻もとってもキレイですね~!!
今日のポチ☆

こんちわワッショイ!

アメリーちん、寝ボケまなこで・・お出かけっすかぁぁ
ボク、げんきなおんなのこ、だいすきだぜぇぇぇぇv-344
パピ兄さんより☆

金さんだぁぁ
「この白くて、ほっそい腕をわすれたとぁいわせねぇゼッ!」
パピねぇさんより☆

ダーリンは、暴れん坊将軍が好き!・・関係ないけどv-411

NO TITLE

秋祭り、良いですね~♪
うちの周りってお祭りもないから羨ましいです。
結構わんちゃん連れもいるんで好きなんですけど・・・。

アメリーちゃんやる気満々かな(^^)
可愛いです~ぅ。。。

いつもありがとうございます。
土曜日の応援完了です。

NO TITLE

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アメちゃん威勢がいいね~~
ワッショイワッショイに加わっちゃぅ(笑)

いつもありがと~~
応援ぽち☆


はじめまして

うずらちゃんのコメから遊びに来させていただきました。
同じく横浜で7チワと生活しています。
我が家にもチョコの子が4チワいるんですよ

良かったら、また遊びに来させてくださいね

NO TITLE

この季節になると、あちらこちらでお祭りですねv-315

家も明日は地元の秋祭りですよ。
ちょっと面倒だけど・・・。

アメちゃん、神輿でも担ぐのですか・

NO TITLE

秋祭り、こちらもやってまーす。

きゃは、遠山の金さんなって、
アメちゃん、これから出動ですね(笑)

頑張ってーー ̄m ̄) ウププッ

NO TITLE

あら~?
アメリーちゃん、東山の金さん?!(≧▽≦)

おうちからでもワッショイが聞こえるぐらい近くですか~?
楽しそう(///∇//)

アメリーちゃんは、担ぐんじゃなくて、おみこしの上に乗って担がれる側でしょ??


ポチ☆

NO TITLE

アメちゃん・・・。

いい~~~っ!>m<

その気満々?!
脱げちゃった?!(爆w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

