ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アメリー 鍋ネコに対抗!?BLOGTOP » ペコとアメリーのこと » TITLE … アメリー 鍋ネコに対抗!?



アメリー 鍋ネコに対抗!?

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月5日のこと


アメちゃんったら、こんなところで寝てました (^-^)

P1050488

鍋ネコならぬ帽子犬状態です (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アメリーちゃんの表情が不満そうに見えるのは、俺だけ?(笑)

NO TITLE

アメリーちゃん、
上手に帽子に入ってますねe-266

ぴったりサイズだったんですね~( ´艸`)
「見つかっちゃった!」みたいなお顔も可愛いですe-265

ぽち~☆☆

NO TITLE

アメリーちゃん小さいですね~!!
すっぽりはまっている姿が何ともかわゆい(*^-^)
ポスターになりそうな感じですね~(*^m^*) ムフッ
今日のポチ☆

NO TITLE

こんな小さい?!アメちゃん!
帽子に すっぽり~♪

かわいいわ~v-238

姫なら 帽子で遊んで~ブン投げて~><; かしら(汗

NO TITLE

アメリーちゃんすっぽり入っちゃって♪
すごい可愛いです~!
狭い所は落ち着くのかしら(^^;)

いつもありがとうございます。
金曜日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

あははー
何かと思ったら 帽子ーーーですかー

フィット感がいいんですかねー
ぷりんとしたおちりがまたキュート☆

NO TITLE

かわいい~!!
見られちゃった的な表情が何とも言えず♪
うちもやってみたくなりました~☆

NO TITLE

アメちゃん
可愛い~o(*^▽^*)o~♪
帽子サイズなのね~~ちっちゃ♪♪

応援ポチ☆

NO TITLE

きゃー、可愛い。
アメちゃんったら、
すっぽり入ってる。

落ち着いてるねー。
小さいから入れるのね、可愛いな~。

NO TITLE

かわいい
帽子だったのね。
居心地がよかったのかな。
ポチリ

NO TITLE

鍋ネコもかわいいけど、アメリーちゃんの『帽子イヌ』もすっごいかわい~!!

ちゃんとこういう形を選んで入るところが微笑ましいですね(///∇//)

うちはベッドがないけど、レクサス用に毛布を準備してあげても、見向きもしないし(´□`)


ポチ☆

こんばん

帽子に入れちゃうのぉお!
かっわいいぃイv-238
ってゆうか、ずるいわぁぁ~その小ささ・・・
アメリーちん、上手におさまってるよぉv-218

パピねぇさんより

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

