ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 ペコトレイン!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 ペコトレイン!



Cafe アリスの森 ペコトレイン!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月1日のつづき


ぺこちゃんはというと、 なななな なんと!

DSC_7530

はじめて会った男の方 ( あずパパさん ) にこんなに近寄ってます!!

DSC_7531

おやつが目的だとしてもこれは前代未聞の奇跡です☆

DSC_7549

アタチにはおやつ無いの?

DSC_7569

ねぇ、ぺこ姉さん、どうしたらもらえるの??

DSC_7573

ついてきなさい!

DSC_7575

DSC_7576

DSC_7577

はい!かいさ~ん!

え~

DSC_7579

もらえないじゃーーーん!!(怒)

めずらしくペコとあずちゃんも追いかけっこをしたのでした♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いつもありがと。

まいど~、あずママよ^^
この日はペコちゃんの奇跡に遭遇できて、なんだか私も感動でした。
だんだん人にも慣れてきてるし、少しづつ走るようにもなってきたし^^。
会うたびに成長しているペコちゃんに幸せをわけてもらってます。

これからも、ゆっくりゆっくり、慣れてくれるといいな。

ペコ姉さん(もうダッシュ”)このときは姉さんがさそったよねーーー!!
気が向いたら、また走ろうね。あずき☆








NO TITLE

ぺこちゃん>m<
>ついてきなさい・・(爆w
みんな~くっついてるぅ~~あははっ♪

ぺこちゃんも、楽しかったね!!
で?おやつは・・?(笑
あずパパさんは?何ものですか~すばらしいかも^^v-238

今晩は~~

うふふ…
ペコちゃん可愛いね~~
同じ犬種でも…性格いろいろですよね~~
一緒に並んで歩いている姿…
とっても微笑ましいです~~(*^_^*)

いつも有り難うございます…。

NO TITLE

わ~、電車ゴッコ(≧▽≦)

ほんと、ペコちゃんが走ってるぅ!!

って、シッポ落ちちゃってるじゃない( ̄▽ ̄;)

やっぱりダメなのかなぁ?


ポチ☆

こんばんワンコ

トレーーン♪トレーーン♪ペコってゆぅくぅう~
トレーーイン♪トレーーイン♪どこまでもぉぉお~e-291
替え歌だいすきe-289パピ兄さんより

みんな、ボーダー着て、お揃いみたーい!
かわいいなぁぁ~
今度、ボーダー着るから・・パピもペコトレインに・・まぁぜぇてっv-222

パピねぇさんより

NO TITLE

ペコちゃんはイケメン好きですかi-278
あずきパパはワン好きオーラが出てたのですね。

ペコちゃんもアメちゃんを見て、走ることが楽しい事ってわかったかもねe-266

NO TITLE

ぺこちゃんかわいい~~v-238
ぺこちゃんも知らない人ダメなの??ウチのぷりんもダメなんですv-409
私はぺこちゃんの走る姿、初めて見たかも~~

NO TITLE

ペコちゃんお姉さん素敵~(〃▽〃)キャー♪
私もペコちゃんともっとお近づきになりたいなぁ(*´∇`*)
ペコちゃんご機嫌さんで良かった☆
ペコちゃんトレインとってもかわゆいです(*^-^)
今日のポチ☆

NO TITLE

ぺこちゃんは人見知りサンなのかな?

”ペコトレイン”可愛い~♪
お姉さんだねぇ^^

NO TITLE

おはようございます!

ペコトレイン、可愛い~~v-347
ペコちゃん妹を引き連れて・・・・かいさ~んって  お茶目ですね~v-344
ペコちゃんは人見知り(男性見知り?)するんですか?
犬に好かれる方居ますよね♪

台風の影響は大丈夫ですか?気を付けて下さいね!

タイトル見て来ちゃいましたが・・

アリスの森って場所があるのですな。ワンちゃんも人見知りするとは思いますが、
妙にワンちゃんウケの良い人もおりますな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

