ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クレーム・ブリュレ つくってみました♪BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … クレーム・ブリュレ つくってみました♪



クレーム・ブリュレ つくってみました♪


2012年3月15日のこと

クレーム・ブリュレをつくってみました♪

DSCN2227 (2)

DSCN2208

ここからがメインイベントです(^-^)

DSCN2211

DSCN2215

DSCN2220

完成~!

DSCN2222 (2)

とってもおいしくできました(^-^)

DSCN2214 (2)

良いこで待ってても無駄ですよ!

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。お久しぶりです。

どわぁーーー。
凄いですね。

バーナーまで使うなんて、何て本格的!!
凄いなぁー。

それにとっても美味しそう。
あ、そうではなく、美味しい。ですね。

確かに、においに釣られて寄って来ちゃいますよね。

NO TITLE

はじめまして。すごく本格的なんですね。
でもこのひと手間で何倍にも美味しくなるんでしょうね。手抜き&やっつけ料理得意の私には無理ですけど、見ているだけで感激です。

NO TITLE

美味しそう~v-10
バーナーを使うなんて本格的ですよねi-179
あ~i-237
私も食べたいよ~i-240

NO TITLE

うまそうですね~

バーナーを料理に、
うちでは使わないので、
香ばしさがちょっと魅力ですね。

いいな~

NO TITLE

表面パリパリでほんとうに美味しそう!!
前にマグロをあぶってたバーナーですよね(笑)
ペコちゃんとアメリちゃんはちょっと欲しそうですね^^;
イイコにしてたのに残念だったねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【クレーム・ブリュレ つくってみました♪】

2012年3月15日のことクレーム・ブリュレをつくってみました♪ここからがメインイベントです(^-^)完成~!とってもおいしくできました(^-^)良いこで待ってても無駄ですよ!     ポチっと応援お願いします☆
2012/05/02(水) 09:02:34 | まとめwoネタ速neo
