ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅を見に こども自然公園へ!BLOGTOP » 横浜の公園 » TITLE … 梅を見に こども自然公園へ!



梅を見に こども自然公園へ!


2011年2月21日のこと

きょうは梅を見に、こども自然公園に来ました。

DSCN0187

DSCN0191

ついて早々、楽しそうな2ワン♪

DSCN0195

DSCN0196

DSCN0198

梅園につきました!

DSCN0199

七分咲きかな?

DSCN0208

DSCN0209

そしてお約束♪

DSCN0204

DSCN0203

この日は終始ご機嫌な2ワン!

DSCN0218

さいごは2ワンで

DSCN0220

DSCN0223

かわいい♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

確かにかわいい!

同時に立ってくれるって、
しつけも上手なのでしょうけど、
犬もご機嫌なのでしょうね。

NO TITLE

こども自然公園は桜の季節ばっかり行ってたんですけど
梅園もあったんですねー!
ぺこちゃんもあめりちゃんも楽しそう^^
とってもお花に映えてます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめteみた【ペコとアメリーの物語】

2011年2月21日のこときょうは梅を見に、こども自然公園に来ました。ついて早々、楽しそうな2ワン♪梅園につきました!七分咲きかな?そしてお約束♪この日は終始ご機嫌な2ワン!さいごは2ワンでかわいい♪     ポチっと応援お願いします☆
2012/03/22(木) 08:02:35 | まとめwoネタ速suru
