ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜ワールドポーターズ の メキシコ料理BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … 横浜ワールドポーターズ の メキシコ料理



横浜ワールドポーターズ の メキシコ料理


2011年8月19日のこと

ワールドポーターズにおでかけに行ったついでにレストランに寄りました。

IMG_0045 (2)

イタリアン、フレンチはありきたり・・・ インドネシアは前に食べたし・・・

というわけで、ラ・サルサというメキシコ料理にチャレンジしました(^-^)

IMG_0046 (2)

かわいらしい店内と

IMG_0035-tile

ムーディー??な景色

IMG_0038 (2)

写真はないですが料理は全部超おいしかったです!

また来たいお店になりました♪

DSCN0373

また待ち疲れしちゃうかな(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

メキシコ料理好きです^^
ワールドポーターズなかなか行かないんですけど
今度行ってみたいです!

あめりちゃんお留守番ご苦労さま~

NO TITLE

ママさん達の生活は都会的で、本当に憧れてしまいますv-398
まるで芸能人ですもん。

料理も美味しそう♪
こんなお店に行ってみたい。

NO TITLE

メキシコ料理、いいですね~

トルティーヤとかスキなんですよ。

オーストラリアでバックパッカーしていたときに、
同じバックパッカーに拉致されて行ったのが、
メキシカンの最初です。

懐かしい~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめteみた【ペコとアメリーの物語】

2011年8月19日のことワールドポーターズにおでかけに行ったついでにレストランに寄りました。イタリアン、フレンチはありきたり・・・ インドネシアは前に食べたし・・・というわけで、ラ・サルサというメキシコ料理にチャレンジしました(^-^)かわいらしい店...
2012/03/22(木) 08:02:31 | まとめwoネタ速suru
