ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夫婦で風邪に・・・ そんなときワンコはどう思うの?BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … 夫婦で風邪に・・・ そんなときワンコはどう思うの?



夫婦で風邪に・・・ そんなときワンコはどう思うの?


2012年3月18日のこと

今朝の旦那の体温・・・

DSCN2232 (2)

昨日、お医者さんに行ってお薬もらったのですが・・・

ちなみに、わたしも咳が1週間とまらず ((+_+))

DSCN1926

こんなとき

DSCN1928 (2)

あなたたちは心配してくれてるの?

でも、どんなときでも無邪気なあなたたちがいると元気になれるわ(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Re: NO TITLE

> 旦那さま高い熱ですね;;
> さちさんも風邪ですか?
> どうぞお大事に・・・
>
> ペコちゃんアメリちゃんも心なしか心配そう。
> でもふたりがいてくれると元気をもらえますね^^

ご心配ありがとうございます。
なんとか2人とも回復しはじめました。
もう少し安静にしてれば治りそうです(^-^)

Re: NO TITLE

> パパさんはインフルですか?
> 風邪でこんなに熱は出ませんもんね。
> ママさんもうつったのかしらv-12
> お大事にして下さいね。
>
> ペコちゃん・アメちゃんも心配だよね。

こんばんは(^-^)
ご心配ありがとうございます!
わたしのが先に風邪をひいたので・・・汗
旦那インフルとは診断されませんでしたがたしかに高熱ですよね。
でも、おかげさまで2人ともだいぶ回復してきました♪

NO TITLE

旦那さま高い熱ですね;;
さちさんも風邪ですか?
どうぞお大事に・・・

ペコちゃんアメリちゃんも心なしか心配そう。
でもふたりがいてくれると元気をもらえますね^^

NO TITLE

パパさんはインフルですか?
風邪でこんなに熱は出ませんもんね。
ママさんもうつったのかしらv-12
お大事にして下さいね。

ペコちゃん・アメちゃんも心配だよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめteみた【ペコとアメリーの物語】

2012年3月18日のこと今朝の旦那の体温・・・昨日、お医者さんに行ってお薬もらったのですが・・・ちなみに、わたしも咳が1週間とまらず (( _ ))こんなときあなたたちは心配してくれてるの?でも、どんなときでも無邪気なあなたたちがいると元気になれるわ(^-^...
2012/03/22(木) 08:02:38 | まとめwoネタ速suru
