ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 言葉はいらないBLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 言葉はいらない



Cafe アリスの森 言葉はいらない

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月1日のつづき


DSC_7557

あずきです♪ それではアタチとアメちゃんのファイトをご覧ください♪

★ あずきのブログも見に来てね ★

DSC_7537

追っかけっこは

DSC_7539

いつもアタチがさきを走ってるのよ♪ ひょいっ

DSC_7527

お休憩もいっしょにとるの!

DSC_7530

おすもうごっこは、

DSC_7510

DSC_7521

いつも五分五分!


ふ~ どれくらい走ったかしら?

DSC_7559

きょうも楽しかったでしゅね♪

DSC_7567

アタチはちかれたわ~ ( アメリー )


あれ? ぺこちゃんは??


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今晩は~~

アメリちゃんとあずきちゃん…
元気よく走っていますね~~
楽しそう…
本当だ~~
ペコちゃんがいない~~?

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

おすもうごっこも楽しそう
こんなに仲良くしてくれると
嬉しいですね。
リッチもこんな楽しそうに友達と
遊んでくれる姿をいつかみたいなー
ポチリ済み

NO TITLE

羨ましいほどのわんこ同士の遊び方ですーー☆

いつも五分五分のお顔がーーーー
めちゃかわいいо(ж>▽<)y ☆

元気いっぱいでいいなぁo(^▽^)o

NO TITLE

こんばんは~!
羨ましいです~~!!!
すっごく仲良しのお友達がいて良いですね♪
楽しんでる感がとっても伝わりましたv-238

NO TITLE

お~~~!!
アメリーちゃん、男の子顔負けのダッシュ(≧▽≦)
あずちゃんもすごいすご~い!

で、ペコちゃんは~?
あ、外野で見てるだけ?!

ポチ

NO TITLE

仲が良いi-176
アメちゃんはフレンドリーだわ。
きっと、あずきちゃんも性格が良い子なんだねe-420
お水飲む時も一緒だし、走る時も一緒!
こんなお友達が欲しいなe-267

こんばんわー

楽しそうに追いかけっこしてましたねー。
あめりーちゃんたちにはいつも遊んでもらって感謝感謝です!

これからもあずきファミリーをよろしくお願いしまーす。

ポチッとな。

NO TITLE

すごーい、
早い早いピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
楽しそう♪
一緒に休憩してる姿、可愛いね~。

NO TITLE

なんて 羨ましい光景

くぅのワンワンなければ・・・
って あこがれてしまう たわむれてる ワンたち・・・

いつか 見れる火が来ますように(笑)

NO TITLE

アメリーちゃんは
お友達と遊ぶの上手ね~~
お相撲ごっこまで出来るんだね♪
楽しそーーー☆

ん?ホントだわ~
ペコちゃんはどこーー?

ぽち☆

NO TITLE

とっても仲が良さそうで・・・♪
沢山走り回って遊んで楽しそうですね(^^)
犬同士、こうやって遊んでくれるの羨ましいなぁ。

いつもありがとうございます。
水曜日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

こんにちわ!!可愛いお友達ですね!!
そんなに仲良しのお友達がいて良いね!!
羨ましいです^-^
ポチッとです!!

NO TITLE

仲良しさん~♪なおふたりが見れて、
とっても嬉しいです(*^▽^*)
楽しそうですね~♪♪
おすもうごっこの真剣なお顔~( ´艸`)

いっぱい遊んだから
アメリーちゃんは疲れちゃったんだね。
くて~っとなってる姿、可愛いです(〃∇〃)

ぽち☆

こんばんワーいーなぁ~♪

アメリーヤヒョードルさま
さすがっなファイトぷり!
そして、あずきさまも負けじ劣らずなスピリットv-218

もしや、ランの奥のエキストラみたいにブレブレなWAN子らしき・・
ペコちん・・??

パピねぇさんより

NO TITLE

あずきちゃん?!かわいいですね~
仲良しさんなんですね!!
追いかけっこも、楽しそうだわ♪
おすもうごっこ(笑
2ワンちゃんの、休憩姿も~~かわいいわっ^^
うらやまし~ぃ!

NO TITLE

楽しそう~!!
うちの子もこういう風に遊べたら良かったのに(/_<。)
アメちゃん草の上であんよ伸ばしてかわゆい~(*^m^*) ムフッ
おすもうごっこも出来るんですね~(*^-^)
あずきちゃんもとってもかわゆいですね~(*´∇`*)
ペコちゃん!?気になります!!
今日のポチ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

