ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中華街の絶品 小籠包 リピート! と 辛旨 孫麻婆丼 !BLOGTOP » 横浜のおでかけ » TITLE … 中華街の絶品 小籠包 リピート! と 辛旨 孫麻婆丼 !



中華街の絶品 小籠包 リピート! と 辛旨 孫麻婆丼 !


2012年3月10日のこと

きょうは、みなとみらいに用事があったので

DSCN2175

そのついでに、あずママと一緒に中華街へ行きました♪

DSCN2173

お目当ては先日食べてめっちゃ感動した小籠包!!

DSCN2172

きょうは3色セットをいただきました♪

DSCN2174

もちろん鼻が広がるほどの絶品でした(^u^)

DSCN2182

続いて、せっかくなのでお店にも入ることに♪

DSCN2181

店の看板料理の孫麻豆腐にパーコー麺、からあげを頼みました。

DSCN2178

めっちゃ辛くてめっちゃおいしかったです(^-^)

DSCN2179

DSCN2180

量が多すぎて、おなかが破裂しそうでした (+o+)

帰宅後、おやつに群がる3ワン!

DSCN2192

アメたっち

DSCN2190

あずたっち

DSCN2191

ぺこたっち

DSCN2189

ワンズも満足してくれました(*^_^*)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

小龍包食べたい!
中華街も何年行ってないだろう。
来年は結婚30周年。
旅行の候補に、横浜もあげておこうかしらv-410

3ワンも相変わらず可愛いわi-175

NO TITLE

相変わらず美味しそうな小籠包ですね~
中華街久しく行ってないので
さちさんのブログを見るといつも行きたくなるのですが
なかなか腰が重くて・・・^^;

3ワンちゃんたちお留守番おりこうにできたんですね。
うまうまもらってよかったね!

はじめまして。

訪問リストから来ました。
犬さんたち、とてもかわいいです。
ご主人さまが帰ってきたときのお出迎えと、
おやつの欲し方、とてもキュートです。

それにしても!!あの小籠包!
3色とはそれぞれ何味なのでしょうか?
すごく気になります。
中華街は好きでよく行っていたのですが、
何分お気に入りのお店ばかり行ってしまって、
入ったことのないお店は行かないので、
『へぇ~、こんなのあるんだぁ~』と思ってしまいました。

あと中華街の雰囲気が好きです。
雑然とした感じとか、
ちょっと雑貨やさんがあったり・・・
中国茶のお店とか。

そして、最後に山下公園に行って、海を見て、
時間があったらドンキ行って・・・
あぁ、もう何年も行ってないなぁ~
長くなっちゃいました。

また遊びにきます☆
ポチしてかえりますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

