ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のノ字のアメリちゃん!BLOGTOP » ペコとアメリーのこと » TITLE … のノ字のアメリちゃん!



のノ字のアメリちゃん!


2012年2月11日のこと

いつもこんな感じで寝ているアメリちゃん

120211_185929

ほんと体がやわらかいんです(^u^)

DSCN1959

ペコちゃんは興味なしです(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> それぞれマイペースで可愛いですv-413
> ペコちゃんの顔が何とも言えない☆

ペコのこの顔、わたしも好きなんです(^-^)
癒されます♪

おやごころ 様

> アメリちゃんは肩もやわらかいけど
> 背中もやわらかいんですね^^

超軟体動物です(^u^)
ほんとに犬なのかな?

NO TITLE

それぞれマイペースで可愛いですv-413
ペコちゃんの顔が何とも言えない☆

NO TITLE

アメリちゃんは肩もやわらかいけど
背中もやわらかいんですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

