ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あずきちゃん 代々木公園ドッグランデビューBLOGTOP » 代々木公園ドッグラン » TITLE … あずきちゃん 代々木公園ドッグランデビュー



あずきちゃん 代々木公園ドッグランデビュー


2012年3月3日のこと

きょうは、代々木公園にあずきちゃんをお誘いしました♪

DSCN2132

DSCN2133

最初はウキウキのあずきちゃんでしたが

DSCN2134 (2)

DSCN2135

ランに入ったあとはしばらくあずママから離れられませんでした。

DSCN2140

それでも少しずつ慣れてゆき

DSCN2139 (2)

お気に入りの友達を見つけたみたいです!

DSCN2142

もうひといきで追いかけっこをしそうでしたが

DSCN2143

きょうは無理せずに。

DSCN2144 (2)

ペコとアメリと追いかけっこをしました! (^u^)

DSCN2146

DSCN2148 (2)

あずきちゃんが一緒に来てくれていつもより楽しかったラン♪

DSCN2150 (2)

きょうも満足な1日でした(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> あずちゃんは性格が良いから、すぐに慣れるよね。
> でもやっぱりアメちゃんが一番の友達だねv-345
>
> いつ見ても仲の良いご家族です(^.^)

家族で仲良くできるのも
アメリとあずきのおかがです(^-^)

おやごころ 様

> ワンちゃんにも相性とかあるんですよねー
>
> あずきちゃんが一緒で楽しかったんでしょうね!
> アメリちゃん大きなお目目が落っこちそうですよ^^

相性あるんですね♪
ほんとアメリとあずきは仲良しなんです(^-^)

NO TITLE

あずちゃんは性格が良いから、すぐに慣れるよね。
でもやっぱりアメちゃんが一番の友達だねv-345

いつ見ても仲の良いご家族です(^.^)

NO TITLE

ワンちゃんにも相性とかあるんですよねー

あずきちゃんが一緒で楽しかったんでしょうね!
アメリちゃん大きなお目目が落っこちそうですよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

