ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 丸岡餃子でおもてなし♪ と あずきとアメリのガールズトーク☆BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … 丸岡餃子でおもてなし♪ と あずきとアメリのガールズトーク☆



丸岡餃子でおもてなし♪ と あずきとアメリのガールズトーク☆


2012年3月2日のこと

きょうは、あず家に招待され、丸岡餃子をごちそうになりました♪

DSCN2106

あず家に飾ってあった、あずママが描いた あずきちゃんの絵

DSCN2107

ほんと上手ですよね!

DSCN2109

さっそく、焼いていただきました(^-^)

DSCN2116

DSCN2122 (2)

あずママが焼くとほんとうにおいしいんです♪

DSCN2114

ペコちゃんも気になるみたい(^u^)

DSCN2110

さらにいろいろとごちそうを用意してくれました♪

DSCN2128

食が進んでしまい、肝心のごちそうの写真がありませんでした・・・

DSCN2124 (2)

食後、あずきちゃんとアメリのガールズトーク!?

DSCN2120

ペコ : あの、あたしも女子なんですけど・・・(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> 餃子パーティーv-407
> 美味しそう!
> ママさん達は本当に仲が良いv-344
>
> あれあれペコちゃん、どうしたの?

ワンコ同士が仲良くなると
飼い主どうしも自然と仲良くなりますよね♪
ペコだけ椅子にとび乗れないんです(^u^)

おやごころ 様

> あずきちゃんのお家と家族ぐるみで仲良しなんですね。
> うらやましいです~^^
> あずきちゃんもアメリちゃんもおりこうさんですね。
> 本当にガールズトークしてるみたい(笑)
> 今度はペコちゃんもまぜてあげてね^^

ほんとあずき家には仲良くしてもらってます♪
ワンコが仲良いと自然と飼い主どうしも仲良くなりますよね!
あずきちゃんとアメリに感謝です(*^_^*)

happy 様

> 初めまして♪
>
> かわいいわんちゃんたちですね~e-266
>
> なんて、お行儀がいいんでしょう!
> うちのチョコなら
> あんなにテーブルが近かったら
> 絶対前脚かけてお皿ペロペロしちゃうと思います。
>
> ちょっと羨ましいです!

お行儀よくないですよ(^u^)たまたまです!
チョコちゃんのお皿ペロペロ想像できます(^u^)

NO TITLE

餃子パーティーv-407
美味しそう!
ママさん達は本当に仲が良いv-344

あれあれペコちゃん、どうしたの?

NO TITLE

あずきちゃんのお家と家族ぐるみで仲良しなんですね。
うらやましいです~^^
あずきちゃんもアメリちゃんもおりこうさんですね。
本当にガールズトークしてるみたい(笑)
今度はペコちゃんもまぜてあげてね^^

NO TITLE

初めまして♪

かわいいわんちゃんたちですね~e-266

なんて、お行儀がいいんでしょう!
うちのチョコなら
あんなにテーブルが近かったら
絶対前脚かけてお皿ペロペロしちゃうと思います。

ちょっと羨ましいです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

