ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超絶品! あごだし のお吸い物♪BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … 超絶品! あごだし のお吸い物♪



超絶品! あごだし のお吸い物♪


2012年3月4日のこと

あずママがお土産に買ってきてくれた超おいしいお土産!

DSCN2159 (2)

超高級だしの あごだし と あずママご用達の うすくち醤油♪

DSCN2151

さっそく、お吸い物をつくりました!

DSCN2158 (2)

めっちゃいい香り(^-^)

DSCN2166

お豆腐と生のりで最高においしいお吸い物ができました!

DSCN0372

かわいそうだけどアメリちゃんは匂いだけぇ~

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> お吸い物、美味しそうv-407
> お出しがたっぷり出ていると、塩分も控えめで良いものね。
> 生海苔も入ってミネラルたっぷり。
>
> アメちゃんもこの良い匂いには勝てなかったねi-277

あごだしっておいしんですね♪
だしに凝りたくなってしまいました(^-^)

NO TITLE

お吸い物、美味しそうv-407
お出しがたっぷり出ていると、塩分も控えめで良いものね。
生海苔も入ってミネラルたっぷり。

アメちゃんもこの良い匂いには勝てなかったねi-277

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

