ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々に見た雛人形☆ だって、女の子ですもの♪BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … 久々に見た雛人形☆ だって、女の子ですもの♪



久々に見た雛人形☆ だって、女の子ですもの♪


2012年2月26日のこと

旦那の実家にひな人形がかざってありました。

IMG_8875 - 2

IMG_8875

数年ぶりに飾ったそうです。

はい! お約束!(^u^)

DSCN2031

DSCN2032 (2)

次はどの娘? と思ったら

DSCN2039 (2)

みんな逃げてしまいました(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> お雛様なんて久しぶり!
> 小さい頃はよく飾ってあったのに。
>
> みんな、可愛いお雛様?だね(*^_^*)

そうです!かわいいお雛様です♪
ありがとうございます(^-^)

NO TITLE

お雛様なんて久しぶり!
小さい頃はよく飾ってあったのに。

みんな、可愛いお雛様?だね(*^_^*)

おやごころ 様

> 豪華7段飾りですね!
> ペコちゃんおひな様になってよかったね~
> おひな祭りは何かしましたか?
> うちは・・・男の子なので何もしてません( ̄^ ̄)

定番の親ばか状態ですが(^u^)
ひな祭りは何もしてません・・・汗
こころちゃん、5月が楽しみですね☆

あずママ 様

> ひな壇飾りなんだか懐かしい~、こんなに綺麗にとってあるなんて貴重ですね。
> ワンコも豪華さにビックリしたのかな?

なつかいしですよね!
あずも写真とろうと思いましたが逃げちゃいました(^u^)

NO TITLE

豪華7段飾りですね!
ペコちゃんおひな様になってよかったね~
おひな祭りは何かしましたか?
うちは・・・男の子なので何もしてません( ̄^ ̄)

NO TITLE

ひな壇飾りなんだか懐かしい~、こんなに綺麗にとってあるなんて貴重ですね。
ワンコも豪華さにビックリしたのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

