ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あずママのおみやげ と ペコちゃんの要求!BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … あずママのおみやげ と ペコちゃんの要求!



あずママのおみやげ と ペコちゃんの要求!


2012年2月27日のこと

きょうであずきちゃんともさよなら・・・

DSCN1962

過ぎてみるとあっという間の3日間でした。

DSCN2098

あずママがたくさんおみやげを買ってきてくれました♪

DSCN2078

その中の1つをペコがくわえてキッチンでボトっと落としました・・・

なにかというと

DSCN2081

あずママはペコとアメリにまでおみやげを (*^_^*)

DSCN2083

でも、ペコちゃん、ワンコ用ってわかってたの?(^-^)

せっかくなので

DSCN2087

まて~  からの~  よしっ!!

DSCN2089

DSCN2092

あっというまに食べてしまいました(^-^)

DSCN2096

そんな顔してもダメ~  残りはまた今度ね!(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あずママ 様

> ペコちゃんが要求するほどのお土産になってなんだか嬉しいわ~o(^▽^)o

ありがとう!ペコの嗅覚はほんとすごいです(^u^)

フーテンのピロ 様

> わー、たくさんのお土産v-315
> でも、あずちゃんとお別れだよね。
> また遊べるから良いっかv-407
>
> ペコちゃん・アメちゃんにも嬉しいお土産だねv-344

ほんとたさくんのお土産で逆にすみません状態です(^u^)
ペコとアメリにまでほんとうに感謝です♪

おやごころ 様

> ぺこちゃん、ワンちゃん用がわかるんだ~
> とってもカシコイですね!
> あずきちゃんがいなくなっちゃうと
> アメリちゃん寂しくなっちゃうかな;;

うちのペコはほんと賢いんです!←親ばか
アメリはほんとおバカですが(^u^)

NO TITLE

ペコちゃんが要求するほどのお土産になってなんだか嬉しいわ~o(^▽^)o


NO TITLE

わー、たくさんのお土産v-315
でも、あずちゃんとお別れだよね。
また遊べるから良いっかv-407

ペコちゃん・アメちゃんにも嬉しいお土産だねv-344

NO TITLE

ぺこちゃん、ワンちゃん用がわかるんだ~
とってもカシコイですね!
あずきちゃんがいなくなっちゃうと
アメリちゃん寂しくなっちゃうかな;;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

