ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あずきちゃんお泊まり 2日目♪BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … あずきちゃんお泊まり 2日目♪



あずきちゃんお泊まり 2日目♪


2012年2月26日のこと

きのうはぐっすり眠ったあずきちゃん♪

DSCN1962

きょうは旦那の実家に連れて行ってみることにしました!

DSCN1966

その途中、根津に寄り道をしました♪

DSCN1970

旦那が気になってた から揚げ屋さん!

DSCN1973

先日おみやげにもらった 大学芋屋さん!!

DSCN1974

こちらは今度、寄ってみようかな(^u^)

DSCN1975

少し車を走らせて実家に到着!

DSCN1977

あずきちゃんとティッピの初遭遇です(^u^)

ワンコが苦手なティッピが吠えませんでした!

DSCN2044

そして、旦那家でもあずきちゃんリラックス♪ パパ&ママがいないのにすごいね!

DSCN1980

さっそくジジから4ワンにおやつタイム♪

さすがに4ワンいると大変です・・・

DSCN1981

まだ夕飯には時間があったので梅を見に公園へ行きました!

DSCN1983

アメリちゃんは元気にスタスタと先頭!

DSCN1993

続いてあずきちゃんとティッピが並走♪

DSCN1984

少し歩くと梅の花を見つけました。

DSCN1987

残念ながら咲いていたのはここだけ

DSCN1990

でもきれいな花が見れて良かった♪

IMG_8868

折り返し地点でひと休み かわいいツーショット♪

DSCN2004

に、じゃまもの!

DSCN2005

後半もみんな元気に歩きました(^u^)

DSCN2010

運動後、この公園の近くにあるカフェに立ち寄りました!

DSCN2011

DSCN2012

DSCN2016

なかなかこじゃれたカフェです♪

DSCN2020

DSCN2021

DSCN2022

みんなでクロックムッシュをたのんで

DSCN2023

わたしはフレッシュハーブティー

DSCN2025

とってもいい香りでした♪

IMG_8871

DSCN2048

帰宅後の夕食のとき 旦那家の掟に従いワンズは一時廊下へ

小心者のティッピちゃんは遠くから・・・

DSCN2052

食後のデザートは妹さんが作った手作りシュー

DSCN2063

食後、4ワンが見つめるもの・・・

DSCN2059

シューに使ったイチゴです♪

DSCN2058

その後、4ワンでおいしくいただきました(^u^)

さて、おうちに帰る時間です。

DSCN2071

行きは落ち着きのなかったワンズもぐっすりです(^u^)

そして、おうちに帰ってからもぐっすりなワンズ・・・

DSCN2073

DSCN2075

DSCN2074

こんばんもみんなぐっすりね♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> あずきちゃんは本当に性格の良い子なんですね。
> 家の心笑を特訓してもらいたいです!
> それに、こんなに良くしてもらったら、あずきちゃんママ達も安心ですねv-345
>
> これからも皆さん仲良くi-176

あずきちゃんはほんとにほんとに良いで子です!
手がかからないので預かるのも苦じゃないんです(^u^)
楽しかったです☆

あずママ 様

> 長い間大変お世話になりました。
> ブログではあずきの頑張ってる姿が見られてとっても安心しました。
> ご飯やお出かけにお散歩まで至れり尽くせりで、ご実家のご家族の皆さんにも可愛がってもらい
> あずきも私も幸せです。
> 本当にありがとうございました。
> 今あずきは私のお腹の横でパパの帰りを待っています。
> 賑やかな生活から離れ、なんだか少し寂しそうです。
> ペコちゃん、アメリーちゃん、ティッピちゃんも
> あずきと仲良くしてくれてありがとうね。( ´ ▽ ` )ノ

こちらもにぎやかで楽しかったですよ☆
今度はペコとアメリをよろしくね!
あ、でもあずきちゃんほど良い子ではないですが・・・汗

おやごころ 様

> お泊りでこんなにいろいろな体験させてもらって
> あずきちゃん楽しいでしょうね!
> ペコちゃんもアメリちゃんも満足そう~
> ぐっすり寝てるワンコを見るのは嬉しいですね^^

あずきちゃんがいてともてにぎやかでした(^u^)
ワンコのぐっすりを見ると、してやったり感でいっぱいです♪

NO TITLE

あずきちゃんは本当に性格の良い子なんですね。
家の心笑を特訓してもらいたいです!
それに、こんなに良くしてもらったら、あずきちゃんママ達も安心ですねv-345

これからも皆さん仲良くi-176

NO TITLE

長い間大変お世話になりました。
ブログではあずきの頑張ってる姿が見られてとっても安心しました。
ご飯やお出かけにお散歩まで至れり尽くせりで、ご実家のご家族の皆さんにも可愛がってもらい
あずきも私も幸せです。
本当にありがとうございました。
今あずきは私のお腹の横でパパの帰りを待っています。
賑やかな生活から離れ、なんだか少し寂しそうです。
ペコちゃん、アメリーちゃん、ティッピちゃんも
あずきと仲良くしてくれてありがとうね。( ´ ▽ ` )ノ

NO TITLE

お泊りでこんなにいろいろな体験させてもらって
あずきちゃん楽しいでしょうね!
ペコちゃんもアメリちゃんも満足そう~
ぐっすり寝てるワンコを見るのは嬉しいですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

