ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 根岸森林公園のだだっ広い広場で遊びました♪BLOGTOP » 横浜の公園 » TITLE … 根岸森林公園のだだっ広い広場で遊びました♪



根岸森林公園のだだっ広い広場で遊びました♪


2010年10月16日のこと

きょうは以前からずっと行ってみようと思っていた根岸森林公園に来ました!

DSCN4825

駐車場から少し歩くと、超びっくり!!

DSCN4827

めっちゃ広い広場が目の前に!!

DSCN4829

すごく広そうな公園ですがとりあえずひとまわりすることに。

DSCN4834

DSCN4835

DSCN4836

さらに歩くと・・・

DSCN4841

案内図がありました。 ここは、昔、競馬場だったみたいです!

DSCN4842

すぐ横には米軍の施設がありました。 さらに進むと・・・

DSCN4843

競馬場の観客席だったところ?が見えて来ました。

DSCN4846

この建造物には歴史を感じます。

DSCN4850

高台なのか遠くにランドマークタワーが見えました(^-^)

DSCN4852

このあと、広場まで戻って、ペコとアメリと一緒に走りました♪

DSCN4855

さすがにペコちゃんは疲れたもよう(^u^)

DSCN4830

でも楽しかったよね♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おやごころ 様

> すごく広いんですね~
> 競馬場っぽく丸い形してますね。
> 今度うちも行ってみようかな^^
>
> ペコちゃん大満足のお顔がいいですね。

ほんと広くてびっくりしますよ(^u^)
おすすめですよ!

NO TITLE

すごく広いんですね~
競馬場っぽく丸い形してますね。
今度うちも行ってみようかな^^

ペコちゃん大満足のお顔がいいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

