ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もしもツアーズ で紹介された 根津の 大学芋 !!BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … もしもツアーズ で紹介された 根津の 大学芋 !!



もしもツアーズ で紹介された 根津の 大学芋 !!


2012年2月14日のこと

旦那がお仕事で東大に行った帰り、先生におすすめされて買って来たもの・・・

120214_172907

もしもツアーズ、黄金伝説、ぴったんこカンカン、アド街ック天国・・・

おおおお

DSCN1911

大学芋すきのわたしには超テンションがあがるおみやげ!!

DSCN1915

これが本当においしくて((+_+))

きょうはペコちゃんも大好きなきゅうり♪

でも、そんな待ち方しなくても(^u^)

DSCN1917

はやくまた出張いってくれないかなぁ♪ って思ってます(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> 見たことあるーーーv-425
> 艶々で美味しそう!
>
> お仕事で東大?
> 何のお仕事ですか?

見たことありますか!?有名なんですね♪
お仕事は製造業の技術職です。
ただのサラリーマンですよ(^u^)

おやごころ 様

> つやつやしておいしそうな大学芋!
> 旦那さまの出張はお土産が楽しみですね。
>
> ペコちゃん本当にきゅうり好きなんですね~

そうなんです!きゅうりが大好物なんです(^u^)
出張いつも楽しみです♪

NO TITLE

見たことあるーーーv-425
艶々で美味しそう!

お仕事で東大?
何のお仕事ですか?

わぁ

つやつやしておいしそうな大学芋!
旦那さまの出張はお土産が楽しみですね。

ペコちゃん本当にきゅうり好きなんですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

