ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旦那の 秋田出張 の 雪景色  角館 武家屋敷 を早朝探索!BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … 旦那の 秋田出張 の 雪景色  角館 武家屋敷 を早朝探索!



旦那の 秋田出張 の 雪景色  角館 武家屋敷 を早朝探索!


2012年2月10日のこと

きょうは旦那が秋田に出張・・・ その模様をお届けします。

120209_155331

120209_191809

出張先の角館に到着!

120209_192250

120209_192855

120209_193253

120209_193931

きょうは少し歴史の感じるビジネスホテルに宿泊・・・

120209_205252

120209_194755

そのホテルの前の料理屋で夕飯

120209_195222

120209_200716

きりたんぽ鍋と稲庭うどん  超おいしかったと自慢の写メール(^u^)


ホテルからの朝の景色

120210_065708

少し早起きをして武家屋敷を探索したそうです。

120210_073505

120210_073359

120210_073546

120210_073626

120210_073605

120210_073805

120210_073947

120210_074045

120210_074440

出張先の会社の駐車場にて

120210_102034

120210_120346

帰りの駅前にて

120210_161336

乾燥してない?のであまり寒くなかったそうです。

120210_162656

そしておみやげ

DSCN1855

ペコとアメリは旦那を探すことなく良いこで留守番をしました!

IMG_0069 (2)

だって、寒いの嫌いだもんね(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> わーい!こまちだv-407
>
> ブログのお友達で、わんちゃんの名前が
> ヒカリ・のぞみ・こまちって新幹線三姉妹がいるのよv-347
> 可愛い3チーですv-410
>
> さすがに秋田です。
> すっごい雪。
> 地元の人はウンザリしてるでしょうね。。。
>
> お土産のお酒のお味はいかがでしたか?

新幹線の名前、かわいいですね♪
秋田のお先は甘かったです(^-^)
味はおいといて、生で限定らしいのでマルです(^u^)

おやごころ 様

> 風情があっていいですね~
> 今年は特に雪が多いんでしょうね。
> 「ペコとアメリは旦那を探すことなく」
> にちょっと笑ってしまいましたが
> いい子でお留守番えらかったですね^^

うちのペコとアメリは旦那とお友達なんです(^u^)
わたしも角館に行きたかったです。

NO TITLE

わーい!こまちだv-407

ブログのお友達で、わんちゃんの名前が
ヒカリ・のぞみ・こまちって新幹線三姉妹がいるのよv-347
可愛い3チーですv-410

さすがに秋田です。
すっごい雪。
地元の人はウンザリしてるでしょうね。。。

お土産のお酒のお味はいかがでしたか?

NO TITLE

風情があっていいですね~
今年は特に雪が多いんでしょうね。
「ペコとアメリは旦那を探すことなく」
にちょっと笑ってしまいましたが
いい子でお留守番えらかったですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

