ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お台場海浜公園 を ぷらぷら散歩♪BLOGTOP » 東京の公園 » TITLE … お台場海浜公園 を ぷらぷら散歩♪



お台場海浜公園 を ぷらぷら散歩♪


2011年1月24日のこと

きょうはお台場に来てみました♪

DSCN5660

DSCN5661

ここはヴィーナスフォートの屋上駐車場(*^_^*)

DSCN5659

さっそく、ヴィーナスドッグランに行ってみたのですが

DSCN5657

鑑札と注射の証明書を忘れてしまい・・・

DSCN5663

お台場海浜公園をお散歩することにしました!

DSCN5664

DSCN5666

海辺を楽しんだ後、海浜公園をレインボーブリッジ方面に歩いて行くと

DSCN5672

DSCN5674

DSCN5676

台場公園なるものを発見!!

DSCN5675

向こう側にフジテレビや観覧車が見えました(^-^)

DSCN5677

景色を楽しんだ後は公園でランランラン

DSCN5678

DSCN5681

ひと遊びした後、きょうの目的地へ!!

DSCN5685

DSCN5689

たこ焼きミュージアム♪

DSCN5690

食べていたらNHKのインタビューが来てしまい写真が撮れませんでした。

でも、すごくおいしかったです♪

DSCN5680

なんだかんだ言っても、楽しい1日になりました(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おやごころ 様

> ドッグランは残念でしたねー
> でも公園でそれ以上に遊んだのかな^^
> ペコちゃんも走ってますね。
>
> たこやきミュージアム行ってみたい!

ドッグランは狭いのでかえって良かったかも(^u^)
たこやきおいしいですよ!!

プリン 様

> のんびりお散歩、楽しそうですね♪
> うちのワンコは寒がりで
> 最近の散歩はいつもショートコースなので
> 暖かい春が来るのが待ち遠しいです。
> 先ほどシャンプーしましたが、もちろんドライで!!
> これ冬の寒がりさんには必需品です。
> この前見つけた通販サイトペットくすりで
> 新しいドライシャンプー買いました。
> 種類もあって、お勧めですよ~

うちも普段のお散歩はほとんどしていません・・・
最近はみんなで週末にいろんなところに行くのが恒例になってます。
ペットくすり、のぞいてみますね!

のあば~ば 様

> 数年前に東京へ行った時、お台場周辺を中心に回ったんですよ。
> 記事を見てて ちょっぴり 懐かしく思い出しました。
> ドックランと台場公園には行かなかったけど
> あぁ~ また行きたいなぁ

そういっていただけるとこちらも嬉しいです♪
わたしもまたたこ焼きを食べに行きたいです(*^_^*)

NO TITLE

ドッグランは残念でしたねー
でも公園でそれ以上に遊んだのかな^^
ペコちゃんも走ってますね。

たこやきミュージアム行ってみたい!

NO TITLE

のんびりお散歩、楽しそうですね♪
うちのワンコは寒がりで
最近の散歩はいつもショートコースなので
暖かい春が来るのが待ち遠しいです。
先ほどシャンプーしましたが、もちろんドライで!!
これ冬の寒がりさんには必需品です。
この前見つけた通販サイトペットくすりで
新しいドライシャンプー買いました。
種類もあって、お勧めですよ~

はじめまして~

数年前に東京へ行った時、お台場周辺を中心に回ったんですよ。
記事を見てて ちょっぴり 懐かしく思い出しました。
ドックランと台場公園には行かなかったけど
あぁ~ また行きたいなぁ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

