ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パティスリー ル・ポミエ の スイーツ♪BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … パティスリー ル・ポミエ の スイーツ♪



パティスリー ル・ポミエ の スイーツ♪


2012年2月12日のこと

今週も代々木公園に行ってきました♪

DSCN1869

きょうもたくさんのワンコがいましたよ(*^_^*)

DSCN1870

その帰り道、気になっていたケーキ屋さんに立ち寄ってみました♪

DSCN1875

お店の名前は パティスリー ル・ポミエ Patisserie Le Pommier

後でわかったのですが、かなりの有名店のようです♪

DSCN1876

ケーキ購入後・・・ 期待してもなにもでませんよ!

DSCN1882

そして、ダブルでふてくされ(^-^)

DSCN1884 (2)

帰宅後、写真を撮っていただきました♪

DSCN1901 (2)

いちごのショートケーキ と マロンムースとブラッドオレンジジュレ

DSCN1892 (2)

ポルチーニとチーズのキッシュ と ベーコンとほうれんそうのキッシュ

もちろんどれも絶品でしたよ♪

でもキッシュはやっぱりビゴのが好きかなぁ・・・

DSCN1886

アメリちゃん♪ だから何も落ちてこないって言ってるでしょ(*^_^*)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> お、お、美味しそうi-269
> お店の名前も難しい・・・。
> 家の近くには「シェ・シバタ」って言うスイーツのお店があるのですが、
> 関東でも有名って言ってたけど、本当ですか?
>
> アメちゃんのお顔が期待に満ちてますv-407

シェ・シバタ・・・調べたら、噂の食べログでもすごく評価いいですね!
そんなお店が近くにあるなんてうらやましい(*^_^*)
でも、うちの近くにあったら大変です。ふとります(^u^)

アキ 様

> お久しぶりです(*^^*)
> ペコちゃんもアメちゃんも元気そうですね!
> 代々木公園、一度まめくんも連れていってみたいんですが遠いのでなかなか…(>_<)
> アリスの森が恋しいです。
> 最近まめくんとたまに行っているはるひ野のカフェ&ランもおすすめですよー!

おひさしぶりです(^-^)
代々木公園はたしかにちょっと遠いですね。
でも2匹いると割安なので・・・
はるひ野、初耳でした!こんど行ってみますね♪

mipo 様

> こんばんは
> ケーキもキッシュも本当に美味しそうですねぇ(^u^)
> 私は藤沢のアリスが無くなってしまったのがいまだに残念です。。
>
> そうなのです。70%を真に受けており。。
> なんだか小さい地震は確実に多いし
> 3月は帰宅難民になったので、用心深くなってしまいますぅ(@_@;)

わたしも未だにアリスをよく思い出します・・・
最近はなんとかペコとアメリも代々木公園に慣れて来ましたが
アリスにはほど遠いです。。。

NO TITLE

お、お、美味しそうi-269
お店の名前も難しい・・・。
家の近くには「シェ・シバタ」って言うスイーツのお店があるのですが、
関東でも有名って言ってたけど、本当ですか?

アメちゃんのお顔が期待に満ちてますv-407

NO TITLE

お久しぶりです(*^^*)
ペコちゃんもアメちゃんも元気そうですね!
代々木公園、一度まめくんも連れていってみたいんですが遠いのでなかなか…(>_<)
アリスの森が恋しいです。
最近まめくんとたまに行っているはるひ野のカフェ&ランもおすすめですよー!

NO TITLE

こんばんは
ケーキもキッシュも本当に美味しそうですねぇ(^u^)
私は藤沢のアリスが無くなってしまったのがいまだに残念です。。

そうなのです。70%を真に受けており。。
なんだか小さい地震は確実に多いし
3月は帰宅難民になったので、用心深くなってしまいますぅ(@_@;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

