ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 代々木公園 に チワワがたくさん♪BLOGTOP » 代々木公園ドッグラン » TITLE … 代々木公園 に チワワがたくさん♪



代々木公園 に チワワがたくさん♪


2012年2月5日のこと

今週の日曜日も恒例の代々木公園ドッグランに行ってきました!

DSCN1758

きょうはあったかいこともやり、先週よりはたくさん人がいました♪

DSCN1766

ワンコよりも人のが多いかも・・・

DSCN1773

そして、きょうは、ペコとアメリの仲間もたくさんいますね!

DSCN1768-tile

チワワが大好きなアメリには天国だったかな!?

少なくとも15匹以上は見ましたよ(^u^)

DSCN1776-tile

でも、アメリちゃん、あんまり相手にされないのよね(^u^)

DSCN1789-tile

そんな中、アメリちゃんに忍び寄るかわいいポメちゃん

DSCN1792 (2)-tile

アメリをお誘いしてくれて、楽しく遊びました(*^_^*)

DSCN1809

今夜の夕飯は先日紹介したボンゴレ鍋をリピートしちゃいました!

DSCN1810

きょうのしめはパスタを入れて、スープパスタに! これまた絶品でした♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はな花 様

> こんにちは
> コメントありがとうございます(*^_^*)
>
> 代々木公園にこんな場所があったとは知りませんでした
> チワワ人気ですね
> お友達も他の子が気になるのかな
> ボンゴレ鍋!おいしそう
> 息子があさりが大好きなので真似してみます

代々木公園のドッグランにはかわいいワンコがたさくんいますよ♪
ボンゴレ鍋、おすすめです(^u^)

フーテンのピロ 様

> すごい!
> こんなにたくさんの小型犬がいると幸せな気分になりますねv-398
> 家の3チーは遊んでくれるでしょうか。
>
> ↑は本当に美味しそうですね♪
> 〆がパスタって言うのが良いですv-360

ほんと毎週しあわせを感じてます(^u^)
しめのパスタ、絶品でしたよ♪

NO TITLE

こんにちは
コメントありがとうございます(*^_^*)

代々木公園にこんな場所があったとは知りませんでした
チワワ人気ですね
お友達も他の子が気になるのかな
ボンゴレ鍋!おいしそう
息子があさりが大好きなので真似してみます

NO TITLE

すごい!
こんなにたくさんの小型犬がいると幸せな気分になりますねv-398
家の3チーは遊んでくれるでしょうか。

↑は本当に美味しそうですね♪
〆がパスタって言うのが良いですv-360

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

