ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ざくろの里 で 仲良し昇り降り♪ 久々の動画付き(^u^)BLOGTOP » 埼玉の公園 » TITLE … ざくろの里 で 仲良し昇り降り♪ 久々の動画付き(^u^)



ざくろの里 で 仲良し昇り降り♪ 久々の動画付き(^u^)


2011年10月10日のこと

きょうは、あずきちゃんと遊ぶために埼玉にある ざくろの里 に来ました。

DSCN1003

そこにあるアジリティのスロープ?にチャレンジしました!



結果は大成功!!

スナップショット 2 (2012-01-30 23-40)

姉妹そろってかわいく昇り降りしました♪

スナップショット 1 (2012-01-30 23-39)

あずきちゃんは残念ながらここまで。

DSCN1011

くやしがってるの? (^u^)

DSCN1013

その後も、仲良しなアメリとあずきはおおはしゃぎ!

DSCN1023

DSCN1007

2ワンとも満足したようです♪

DSCN1018

DSCN1020

ペコちゃんはというと・・・

DSCN1019

いつものようにウォーリーを探せ状態でした(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> あれ?
> ペコちゃんって、こんなに動く子でしたっけ?
> アメちゃんの影響かなv-350
>
> あずきちゃんと本当に仲良しさんですね(*^_^*)
> 見てて微笑ましいですv-392

あずきちゃんの存在は本当にありがたいです♪
ペコはおやつを見せると勇気100倍になるんです(^u^)

おやごころ 様

> ペコちゃんもアメリちゃんもすごいですねー!
> うちのこころも一回チャレンジしたことあるんですけど
> 怖がって(?)全然上ってくれませんでした。
> なかよく連なってあるいてるのがかわいいです^^

おやつを見せるとなんでもするんです!
いやしいだけ(^u^)

NO TITLE

あれ?
ペコちゃんって、こんなに動く子でしたっけ?
アメちゃんの影響かなv-350

あずきちゃんと本当に仲良しさんですね(*^_^*)
見てて微笑ましいですv-392

NO TITLE

ペコちゃんもアメリちゃんもすごいですねー!
うちのこころも一回チャレンジしたことあるんですけど
怖がって(?)全然上ってくれませんでした。
なかよく連なってあるいてるのがかわいいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

