ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビゴのパン と 代々木公園 わたしの好きな日曜日BLOGTOP » 代々木公園ドッグラン » TITLE … ビゴのパン と 代々木公園 わたしの好きな日曜日



ビゴのパン と 代々木公園 わたしの好きな日曜日


2012年1月29日のこと

わたしの好きな日曜日の過ごし方

120129_120305

あさ11時頃、おうちを出発して

まずは自由が丘のビゴのパンでパンを購入&つまみ食い(^u^)

120129_120357

その足で向かうのは代々木公園ドッグラン♪

DSCN1726

まだ雪が残っていました。

DSCN1700

さすがに寒くなってくるとすいてますね。

DSCN1702

DSCN1719

そんな中、去年、アメリと遊んでくれたエイト君を発見!

DSCN1701

きょうも追いかけっこをしてくれました(*^_^*)

DSCN1704

15時頃、寒くなってきたので、エイト君にさよならを言って帰宅。

DSCN1706

DSCN1722

帰宅後、またまたビゴのパン♪

DSCN1741

これでしばらくおいしいパンを食べれます♪

DSCN1745

アメちゃん! 何も落っこちて来ませんよ(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

おやごころ 様

> ビゴのパン、とっても美味しそう~
> のんびりしたイイ日曜日ですね。
> 代々木公園それでもだいぶ人がいますね。
> みんな元気だなー^^

ビゴのパンはほんとおいしいんですよ♪
有名な人のお店です(^u^)
たしかにこれでも人は多いかもしれませんね!
楽しいですよ☆

J 様

> お久しぶりですe-257
> いつみてもペコちゃんアメリーちゃんかわゆいe-266

お久しぶりです♪
ありがとうございます(*^_^*)
いつまでも元気でいてほしいです!

NO TITLE

ビゴのパン、とっても美味しそう~
のんびりしたイイ日曜日ですね。
代々木公園それでもだいぶ人がいますね。
みんな元気だなー^^

NO TITLE

お久しぶりですe-257
いつみてもペコちゃんアメリーちゃんかわゆいe-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

