ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超おいしい♪ ボンゴレ鍋 ゴロンしても無駄よ(^u^)BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … 超おいしい♪ ボンゴレ鍋 ゴロンしても無駄よ(^u^)



超おいしい♪ ボンゴレ鍋 ゴロンしても無駄よ(^u^)


2012年1月22日のこと

サンワスーパーで気になる鍋の素を発見!

DSCN1672

オリーブ油をいれて あさり、たら、白菜、ベーコン、えりんぎ・・・

DSCN1671

想像以上のおいしさに感動! 絶対にリピートです♪

DSCN1681

ペコちゃん ゴロンしてもあげませんよ(*^_^*)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> ボンゴレ鍋ですね、了解v-363
>
> でも田舎に売ってるかな???

おいしいですよ♪
うちも田舎ですから大丈夫です(^u^)

おやごころ 様

> うちも鍋好きでよくやるんですが
> ボンゴレ鍋は初めて見ました。
> おいしそう~
> 食べ物ネタに必ずでてくるペコちゃんがかわいいです^^

わたしも初めて見て思わず買ってしまったんです!
が、これがめっちゃおいしかったんです(*^_^*)
しめにスープパスタもできちゃいます♪

TOMOママ 様

> おはようございます。
>
> 初めてみましたぁ。なんか、美味しそうですよねぇ。
> 探して、買って見ま~す。

ぜひ食べてみてください!
しめにスープパスタもできちゃいます♪

NO TITLE

ボンゴレ鍋ですね、了解v-363

でも田舎に売ってるかな???

NO TITLE

うちも鍋好きでよくやるんですが
ボンゴレ鍋は初めて見ました。
おいしそう~
食べ物ネタに必ずでてくるペコちゃんがかわいいです^^

NO TITLE

おはようございます。

初めてみましたぁ。なんか、美味しそうですよねぇ。
探して、買って見ま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

