ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ことしの誕生日プレゼントは豪華すぎました!BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … ことしの誕生日プレゼントは豪華すぎました!



ことしの誕生日プレゼントは豪華すぎました!


2011年10月26日のこと

きょうはわたしの誕生日♪ 午前中にたくさんのプレゼントが届きました。

DSC_9734

ことしのプレゼントはマッサージチェアだけのはずだったのに・・・

DSC_9745

旦那からサプライズで生まれ年のワインとワイングラスが送られました♪

DSC_9753

お友達からもサプライズでプレゼントがあり

朝からうれしいピンポーンの連続(^-^)

DSC_9761

朝から幸せな時間がはじまりました。

ランチは、わたしが予約した「 横浜うかい亭 」に行きました!

DSCN1048

どれもこれも絶品で感激の連続でした(^u^)

予想以上にうかい亭でのんびりしてしまったので軽くららぽーとに寄って帰宅。

DSC_9772

夜は、ららぽーとで買ったおつまみとともに、おうちでワインを飲むことに!

DSC_9784

DSC_9802

DSC_9737

とっても満足な誕生日でした(*^_^*)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> まるで芸能人の誕生日みたいv-392
> いつもオシャレで羨ましい!
>
> パパさんのプレゼントも素敵v-344
> ため息ばかりです☆

ありがとうございます(*^_^*)
あとさき考えずに遊んでます・・・汗

おやごころ 様

> わーステキなお誕生日でしたね!
> 「横浜うかい亭」一度は行ってみたいです。
> うらやましい~
>
> 旦那さまのサプライズは嬉しいですね。
> うちなんて絶対そんな事なさそうですー

うかい亭おいしかったです(*^_^*)
うちの旦那はサプライズ好きなんです(^u^)

NO TITLE

まるで芸能人の誕生日みたいv-392
いつもオシャレで羨ましい!

パパさんのプレゼントも素敵v-344
ため息ばかりです☆

NO TITLE

わーステキなお誕生日でしたね!
「横浜うかい亭」一度は行ってみたいです。
うらやましい~

旦那さまのサプライズは嬉しいですね。
うちなんて絶対そんな事なさそうですー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

