ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 八海山 泉ビール で おうち居酒屋♪BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … 八海山 泉ビール で おうち居酒屋♪



八海山 泉ビール で おうち居酒屋♪


2011年11月12日のこと

近所のヨークマートでおいしそうなビールを発見!!

DSCN1128

とうわけで、ビールととも冷凍食品をたくさん買い込んで

DSCN1125

おうち居酒屋をしました(^-^)

DSCN1133

お財布にも、ワンコにもやさしい居酒屋です♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> これ、ビールなんですか?
> どんな味ですか?
> やっぱビール?
>
> ペコちゃんも飲みたそうですv-426

やっぱりビールでした!
すっきりして飲みやすかったです(^u^)
日本酒っぽさはなかったですね
ペコはいやしいですから(^u^)

BREEZE 様

> 冷凍食品売り場であったあの日?(笑)

ファイナルアンサー?
・・・
・・・・・
・・・・・・・
正解!(^u^)

おやごころ 様

> 八海山といえばおいしい日本酒ですが
> ビールとはこれまたおいしそうですね!
> どんなお味でしたか?
> ぺこちゃんもちゃっかり参加してますね^^

すっきりして飲みやすかったです!
日本酒っぽい味はしませんでしたよ~
ペコはいやしいので一所懸命のぞいてるんです(^u^)

NO TITLE

冷凍食品売り場であったあの日?(笑)

NO TITLE

これ、ビールなんですか?
どんな味ですか?
やっぱビール?

ペコちゃんも飲みたそうですv-426

NO TITLE

八海山といえばおいしい日本酒ですが
ビールとはこれまたおいしそうですね!
どんなお味でしたか?
ぺこちゃんもちゃっかり参加してますね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

