ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アメリー はじめてのシャワーBLOGTOP » ペコとアメリーのこと » TITLE … アメリー はじめてのシャワー

スポンサーサイト


アメリー はじめてのシャワー

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月15日のこと


DSC_7169

アメリー

初のシャワーをしました!

DSC_7166

ちょっとだけ怖がってましたが

暴れることはありませんでした(^-^)

DSC_7178

アメリーのタオルドライ中、

DSC_7185

ペコちゃんが乱入!!

DSC_7204

ペコちゃん、アメリーにセルフドライを指南してます!?

DSC_7218

さぁ、次は初のドライヤーです!

DSC_7217

ドライヤーは嫌いみたい (>_<)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おひさしぶりです☆

お引越しおめでとうございます♪
データ移行大変かもしれませんが、頑張ってください^^
私もfc2は、無料のわりに広告も少なくて好きです~☆
うちも製本を企んでますョ>m<

アメリーちゃん、目がまん丸になって可愛い~~v-238
ぬれてるの嫌だぁあっって、タオルの上で暴れたりしませんか??
うちの子は…暴れまわり、私のオマタでも拭こうとするのでいつも格闘です~。
終わった後は、私のシャワーも欠かせませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪

さっそく遊びに来ましたぁ(^^*)
これからはこちらに遊びに来ますね~♪
これからもよろしくです~♪
ポチ~★

こんばんは^^

お引越し、おめでとうです!!

アメちゃん!えらいですね~~v-290
肝っ玉すわってますね!

ん??ぺこちゃんも、気になる??>m<

しかし・・いいな・・ココv-345

NO TITLE

今晩は~~
いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン(^^)/

NO TITLE

初シャンプー、初ドライヤーおつかれ~~^^
あめりちゃん、嫌がらずにお利口さんだね♪

こんばんワンコ

こんばんミィーv-7

シャンプー、じっとしてて・・えらいのだっ!
アタシは、いつもタオルドライの時に、パピを逃がしてしまうv-40
ベッドとか、ラグの上でのたうちまわるパピ・・
捕まえようと、必死のアタシ・・
いくさだわよぉぉv-12

パピねぇさんより☆

NO TITLE

アメリーちゃんきれいになってよかったね。
ドライヤーの音が怖かったのかな?
こっちのブログにリンクし直しておくね?
これからもよろしく!

NO TITLE

今晩は~0
いよいよ引っ越し完了…ですね~

おめでとうございます…

といいながらちょびっと寂しい…
でも…
お気に入りに入れて…
すぐに来れるようにしておきます~~

アメリちゃん…初シャンプーでしたか…
そうそう…お風呂場で入れるのが一番ですよね~~
私は…寒くなると…まる子とお風呂に入りながら…
洗ってあげるんですよ~~(^^)/


ポチリ~~ン

NO TITLE

こんばーんわー!!

楽天フォト 規制あるんだもんね

私も もうすぐいっぱいなんだ

いちお フォト蔵さんには登録してあるよー

今晩にゃ!

引越し、完了ですねv-218

シャンプーは自宅でするのですね。
爪切りもですか?
私は腰が悪いので、全く自宅ではやってません!

ペコ先輩も頑張ってますね。

また遊びに来まーす!!!

NO TITLE

お引越し完了おめでとうございます(^^)
使いやすくて良さそうですね。
とっても可愛くブログ出来てますよ~ぉ♪♪

アメリーちゃん、シャワー大丈夫なんてお利口さんですね。
うちはシャワーもドライヤーも逃げまくり(>_<)
もう5年やってても慣れないみたいです。
月曜日の応援完了です。

NO TITLE

移転おめでとうございます^^

フォト蔵情報ありがとうございます!
移転の際のNO1候補決定(笑

あめちゃんシャンプーお疲れ様v-290
良く出来ました~v-344ですねv-433

NO TITLE

おっ!
本格始動ですね~!!

開ブログ記念おめでとうございます!

アメリーちゃんのシャワーシーン、かわい~!
シッポも落ちてないから、シャワー好き?


フォト蔵、私も使ってます。
ビックリするぐらい写真が保存できていいですよね~!
これで落書きが出来れば言うこと無いのに(+_+)

ポチ☆

NO TITLE

お引越しお疲れ様で~す♪

アメリーちゃんはドライヤーだけ苦手なんですね。
でも、おりこうさんに乾かされてるように見えますよ~^^
うちのうずらsanもドライヤーは苦手で逃げ回るので、乾かすのに一苦労です。

トリマーさんには、おりこうさんだったと褒められるのが信じられません!

NO TITLE

こんにちわ!!早速お邪魔します!!お引越し完了ですか?
ペコちゃん先生ぶりも良いですね^-^
ドライヤーは熱いから嫌なのかな?
風が嫌なのかな?
ラヴも嫌だから・・・

こんにちは~

お引越しお疲れ様~~

アメリーちゃん暴れないなんてエライですv-238

ウチなんて娘と2人で押さえつけながら洗いましたv-356

お引っ越しヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

こんにちは~♪

アメリーちゃん初めてのシャンプーの感想はどうでしたか?
気持ちよかったでしょヽ(*^^*)ノ
ドライヤー恐いよねあの音が…
ミミも大嫌いです!!
だからドライタオルの後は自然乾燥(・v・*)ムフ♪

さち @横浜さんお疲れさん
ボチボチ頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

とても素敵に出来ていますね☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

また伺います♪

こんにちは!

さすがお姉ちゃんですねv-237
アメリーちゃん、少しずつ慣れてくると良いですねv-238

こんばんは

来てみたよ~
順調に出来上がってるね

楽天は簡単だけど
いろんな面で未だ足りないって思ったでしょう

私も楽天以外にアメーバとライブドアにあるんだけど
色々感じます

頑張ってね!

http://plaza.rakuten.co.jp/cream38/

☆この前も言ったけど、あし@つけるといいよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

