ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 復興チャリティープロレス  ALL TOGETHER に行きました!BLOGTOP » わが家のイベント » TITLE … 復興チャリティープロレス  ALL TOGETHER に行きました!



復興チャリティープロレス  ALL TOGETHER に行きました!


2011年8月27日のこと

復興チャリティープロレス 「 ALL TOGETHER 」 に行ってきました!

IMG_0075 (2)

新日本プロレスファンのわがやにとってこの復興支援イベントはかかせません!

IMG_0081 (2)

大好きなプロレスを見て、チャリティーができるなんて幸せです♪

IMG_0077 (2)

イベントは最高に盛り上がり、とっても満足の行く内容でした!!

IMG_0088 (2)

でも、その裏で不満足なこのこたち

111105_131903

111105_131913

ちゃんと埋め合わせはしますから(*^_^*)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

