ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひさびさに見る国会議事堂!BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … ひさびさに見る国会議事堂!



ひさびさに見る国会議事堂!


2011年10月8日のこと

きょうは旦那の用事で銀座に行ったついでに代々木公園に行くことに。

IMG_0123 (2)

その途中、ひさびさに見ました(^-^)

DSCN0987

国会議事堂です!

DSCN0989

代々木公園は少し遅い時間になってしまったためか

DSCN0993

いつもよりすいていました・・・

DSCN1243

でも、人が少し苦手なペコちゃんはその方が生き生きするんです(^u^)

DSCN1249

アメリはいつでもどこでもいいみたい(^-^)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

せつ 様

> はじめまして♪
> 足跡からきました(*゜▽゜)ノ
>
> アメリちゃんの走る姿の眼差しがうちの子みたいで
> 思わずコメントしちゃいました♪
>
> とてもいい表情で楽しんでいますね(*ノェノ)

コメントありがとうございます♪
アメリは走ると目が飛び出ますから(^u^)
せつさんちのワンコもおもしろ担当ですね!?

おやごころ 様

> ほんとだ!
> ペコちゃんちょっとニッコリしてますね^^
> アメリちゃんは相変わらず元気元気ゴキゲンですね。

そうです!
いつでもスーパーハイテンションなアメリです(^u^)

NO TITLE

はじめまして♪
足跡からきました(*゜▽゜)ノ

アメリちゃんの走る姿の眼差しがうちの子みたいで
思わずコメントしちゃいました♪

とてもいい表情で楽しんでいますね(*ノェノ)

NO TITLE

ほんとだ!
ペコちゃんちょっとニッコリしてますね^^
アメリちゃんは相変わらず元気元気ゴキゲンですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

