ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 多頭飼いして良かったなぁ って思うときBLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … 多頭飼いして良かったなぁ って思うとき



多頭飼いして良かったなぁ って思うとき


2012年1月1日のこと

実家に向かう車の中。

120101_135107

ペコとアメリが仲良くおねんね♪

120101_135746

こんなときは

120101_140221

多頭飼いして良かったなぁ って思います(^-^)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> わかります~v-410
> 大変な事もあるけど、3匹仲良くしてる時は
> 多頭飼いで良かったなーってv-426
>
> ペコちゃんもアメちゃんも幸せそうv-343

共感していだいて、ありがとうございます♪
たしかに大変なこともありますけどね(^u^)
わたしも幸せです♪

おやごころ 様

> ペコちゃんとアメリちゃん仲良しさんなんですね!
> 見てるだけであったかそう~
> うちは1人っ子だからこういう経験なくて残念・・・

普段はそれほど仲良くないんですが
たま~に仲良くなるんです!
それがまたうれしくて(*^_^*)

TOMOママ 様

> こんにちは。初めてコメントします。
> すっごく、その気持ちわかります。一緒に仲良く眠っている姿を見ると、それだけで幸せを感じますし、心から思いますよね。「多頭飼いにしてよかったなぁ・・」って。
> ペコちゃんとアメリーちゃんも仲良くネンネするんですね。
> ママさんの手と絡んで幸せそう~~に眠っていますね。顔が緩みます(*^。^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)
わかってくれてうれしいです♪
わたしもほんと幸せです(^-^)

NO TITLE

わかります~v-410
大変な事もあるけど、3匹仲良くしてる時は
多頭飼いで良かったなーってv-426

ペコちゃんもアメちゃんも幸せそうv-343

NO TITLE

ペコちゃんとアメリちゃん仲良しさんなんですね!
見てるだけであったかそう~
うちは1人っ子だからこういう経験なくて残念・・・

わかります・・その気持ち

こんにちは。初めてコメントします。
すっごく、その気持ちわかります。一緒に仲良く眠っている姿を見ると、それだけで幸せを感じますし、心から思いますよね。「多頭飼いにしてよかったなぁ・・」って。
ペコちゃんとアメリーちゃんも仲良くネンネするんですね。
ママさんの手と絡んで幸せそう~~に眠っていますね。顔が緩みます(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

