ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜で初雪! 2ワンは寒そうですが・・・(^u^)BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … 横浜で初雪! 2ワンは寒そうですが・・・(^u^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜で初雪! 2ワンは寒そうですが・・・(^u^)


2012年1月20日のこと

横浜で初雪が降りました。

DSCN1664

わがやはスキーをやらないので雪をみることはほとんどありません!

というわけで

120120_113622

記念写真を ☆ パチリ ☆ 2ワンとも寒そうでした(^u^)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

honoママ 様

> 初めましてm(__)m 
> 楽しいブログ拝見させて頂きました♪♪
>
> 我が家も横浜なので初雪にはビックリしました!!
> 我が家のhono(ミニチュアダックス)は寒がりなので
> 床暖にさらにホットカーペットの上から全く動く気配がありませんでした(-_-;)
>
> ペコちゃんとアメリーちゃんカワイイ☆彡
> ブログもキレイで素敵です!(^^)!
>
> またご訪問させて頂きます(^_-)-☆

コメントありがとうございます♪
おなじ横浜どうし、情報交換させてください!
hono君も寒がりなんですね(^u^)
仲間がいて良かった!

NO TITLE

初めましてm(__)m 
楽しいブログ拝見させて頂きました♪♪

我が家も横浜なので初雪にはビックリしました!!
我が家のhono(ミニチュアダックス)は寒がりなので
床暖にさらにホットカーペットの上から全く動く気配がありませんでした(-_-;)

ペコちゃんとアメリーちゃんカワイイ☆彡
ブログもキレイで素敵です!(^^)!

またご訪問させて頂きます(^_-)-☆

BREEZE 様

> 我が家のバカ猫は雪見て興奮してましたよ~(笑)

うちと正反対ですね。
あの歌の歌詞の犬と猫の部分をかえないとだめですね(^u^)

おやごころ 様

> 昨日はとっても寒かったですね><
> ぺこちゃんあめりちゃん震えてたんじゃないですか?
> うちは一歩も外に出ませんでした(笑)

ペコもアメリもブルブルでした(*^_^*)
チワワは雪を見ても喜ばないのかな(^u^)

NO TITLE

我が家のバカ猫は雪見て興奮してましたよ~(笑)

初雪でしたね

昨日はとっても寒かったですね><
ぺこちゃんあめりちゃん震えてたんじゃないですか?
うちは一歩も外に出ませんでした(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。