ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あずきちゃん 初のお泊りを我が家で!BLOGTOP » わが家のイベント » TITLE … あずきちゃん 初のお泊りを我が家で!



あずきちゃん 初のお泊りを我が家で!


2012年1月9日のこと

きょうは、あずきちゃんが初のひとりお泊りを我が家で迎えることに♪

DSCN1643

きょうはアメリのハウスをつかってね!

DSCN1644

あずちゃん! それはお世話になります。のポーズ?(^u^)

DSCN1648

ごはんの時間

DSCN1649

アメリちゃんは特設ハウスでいただきます♪

DSCN1650

DSCN1651

あずちゃん、ホームシックになることもなくご飯を完食!!

DSCN1652

その後、ちょこちょこと遊んでいよいよお休みタイムに。

DSCN1656

まるで小学生?(^u^)

DSCN1657

お布団のうえは楽しいよね♪

そんなこんなで遊んだ後は・・・

120109_230922

パパとママの心配をよそに すっかり爆睡(^-^)

はじめてのお泊まりは無事に終わったのでした!

120109_230956

あ、きょうはいつもよりペコちゃんが甘えん坊でした(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> アメちゃんと大の仲良しだもんねv-344
>
> あずきちゃんのパパ・ママも安心して預けれるよね。
>
> あずきちゃんは本当に良い子v-410
>
> こんな関係、羨ましいv-352

フーテンのピロさんはだいぶ前から見ていただいてので

わかっていただけるんですね(*^_^*)

ほんと、アメリもあずも幸せ犬です!

あ、飼い主のわたしたちも♪

おやごころ 様

> あずきちゃんイイコですねー。
> アメリちゃんすごくはしゃいでますね!
> ペコちゃんが甘えん坊になっちゃったのは
> ママを取られると思っちゃったのかな(笑)
>
> ところで!
> リンクしてくださってるようでありがとうございます^^
> こちらからもお気に入りブログにリンクさせていただいても
> よろしいでしょうか?
> よろしくお願いします~

あずちゃんは本当にいいこなんですよ!
アメリを見習わせたい・・・
リンクは自分が使いやすいので勝手にさせて頂きました(^-^)
うちのもしていただけるのであれば喜んで!

jun 様

> さちさん、はじめましてv-286
> あずちゃんのお世話になりますのポーズ
> 超カワイイですねv-351っていうか礼儀正しくてビックリv-356
> ぺこちゃん、あめりーちゃん、あずちゃんとっても仲よしなんだね~
> うちも、お布団の上だとなぜか運動会になっちゃうんだなぁv-286

はじめまして(^-^)
あずちゃんとアメリは幼なじみみたいなもんです!
布団の運動会、ワンコってほんと子供っぽくてかわいいですよね♪

NO TITLE

アメちゃんと大の仲良しだもんねv-344

あずきちゃんのパパ・ママも安心して預けれるよね。

あずきちゃんは本当に良い子v-410

こんな関係、羨ましいv-352

NO TITLE

あずきちゃんイイコですねー。
アメリちゃんすごくはしゃいでますね!
ペコちゃんが甘えん坊になっちゃったのは
ママを取られると思っちゃったのかな(笑)

ところで!
リンクしてくださってるようでありがとうございます^^
こちらからもお気に入りブログにリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします~

NO TITLE

さちさん、はじめましてv-286
あずちゃんのお世話になりますのポーズ
超カワイイですねv-351っていうか礼儀正しくてビックリv-356
ぺこちゃん、あめりーちゃん、あずちゃんとっても仲よしなんだね~
うちも、お布団の上だとなぜか運動会になっちゃうんだなぁv-286

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

