ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あっくん チョコマロ君 と サザンビーチカフェ で ランチBLOGTOP » 湘南のラン&カフェ » TITLE … あっくん チョコマロ君 と サザンビーチカフェ で ランチ



あっくん チョコマロ君 と サザンビーチカフェ で ランチ


2011年11月7日のこと

きょうは、あっくんとチョコマロくんとサザンビーチカフェに行ってきました。

DSCN1092

ここは海が見えるカフェ

DSCN1083

まずは4ワンで砂浜をお散歩しました♪

DSCN1087

おなかがすいてきたのでさっそくランチへ!

DSCN1095

DSCN1102

DSCN1096

わたしはミートソースのパスタをチョイス♪ 味は・・・(^u^)

DSCN1098

おなかがいっぱいになったところで、ドッグガーデンリゾート鵠沼に移動!

DSCN1120

DSCN1124

みんなそれぞれごあいさつを済ませたあと

DSCN1119

アメリちゃんは草のデザートをさがしに

DSCN1107

チョコマロちゃんはお相手がみつかったようです(^u^)

そしてペコちゃんは・・・

DSCN1123

これでいいんです(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Non姉姉 様

> お久しぶりです ^^
> 足跡見つけてお邪魔しました ^^^
> 楽しそうなペコちゃんと アメリちゃん久々見れて感激です ^^

お久しぶりです(*^_^*)
また活動はじめましたので遊びに伺いますね♪

NO TITLE

お久しぶりです ^^
足跡見つけてお邪魔しました ^^^
楽しそうなペコちゃんと アメリちゃん久々見れて感激です ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

