ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あいかわらず かわいいカフェ Cafe KO-BABLOGTOP » 湘南のラン&カフェ » TITLE … あいかわらず かわいいカフェ Cafe KO-BA



あいかわらず かわいいカフェ Cafe KO-BA


2011年5月8日のこと

Cafe KO-BA に行ってきました。

110508_154116

あいかわらず、かわいいたてもの♪

110508_153959

まずはランチ

DSCN0514

上を見続ける2ワン よくある光景ですね(^-^)

110508_151635

食事のあとはドッグラン!

110508_151923

あいかわらず貸し切り状態(^u^)

DSCN0520

とうわけで、我が家こうれいの、おやつダッシュをしました!

DSCN0519

おやつを使わないとなかなかペコちゃんが走らないので・・・(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

BREEZE 様

> もしかして長後?
>
> 横通った事はあるけど中、そんなになってるんだ~。
> 意外!
>
> 小潮を連れていくか!(笑)

よくわかりましたね(^-^)
よくサラリーマンもランチしてますよ。
ヌシ(猫)がいるので小潮は厳禁です!(^u^)

おやごころ 様

> すてきなカフェですね!
> 森の中の隠れ家みたい・・・
> 思わず検索してしまいました(笑)
> いつか行ってみたいと思います。
>
> ペコちゃんも楽しそうに走ってるし!

そうそうそうなんです!隠れ家みたいでしょ(^u^)
ランチでしたらパンが評判です♪
その他は・・・

NO TITLE

もしかして長後?

横通った事はあるけど中、そんなになってるんだ~。
意外!

小潮を連れていくか!(笑)

NO TITLE

すてきなカフェですね!
森の中の隠れ家みたい・・・
思わず検索してしまいました(笑)
いつか行ってみたいと思います。

ペコちゃんも楽しそうに走ってるし!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

