ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 代々木公園ドッグラン そこを登っちゃうの!?BLOGTOP » 代々木公園ドッグラン » TITLE … 代々木公園ドッグラン そこを登っちゃうの!?



代々木公園ドッグラン そこを登っちゃうの!?


2011年11月27日のこと

きょうは代々木公園ドッグランでスーパーワンコを発見しました!

DSC_0011

きょうもカワイイワンコたちでにぎわっているドッグラン♪

DSC_0032

そんな中、たくさんのひとの注目の的になったのは!

DSC_0065

DSC_0066

DSC_0081

このワンコちゃん!!

DSC_0062

なんと柵を登りはじめたんです!!

DSC_0064

あれよあれよと登り始めてしまい、すぐに飼い主さんに捕獲されました(^u^)

でも・・・

DSC_0041

ペコちゃんにはあまり関係ないようです(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> 小型犬でも怖いもの知らずですねv-363
>
> プードルだからかな?
>
> あー、ドックランに行きたいi-184

こんばんは(^-^)

正直、見ててひやひやもしてました。

ドッグラン、楽しいですよ☆

NO TITLE

小型犬でも怖いもの知らずですねv-363

プードルだからかな?

あー、ドックランに行きたいi-184

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

