ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なかむら公園 アリスの近くの公園へ!BLOGTOP » 湘南の公園 » TITLE … なかむら公園 アリスの近くの公園へ!



なかむら公園 アリスの近くの公園へ!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月23日のつづき


あずちゃんママに教わった近くの公園に来ました♪

小型犬がたくさん集まる公園です☆

26647659_org

でも、きょうは少し時間が早いせいかSW最終日のせいか

お友達があまりいませんでした。

26647956_org

そこで!記念の3ショットを撮ることにしました☆

が・・・

P1050542

P1050541

うまく行くはずもなく・・・

P1050547

P1050548

こんなことになっていると・・・

P1050568

お友達が来てくれました♪

P1050570

帰り際、茶々ちゃんとの記念写真にもう1度チャレンジ!!

P1050574

最後までダメでした・・・

茶々ママさん、茶々丸君!楽しい時間をありがとう☆

また、よろしくね♪



公園での茶々ママさん目線の日記はコチラ


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごい楽しかったみたいですね~(≧▽≦)いいな~!!

3人でいいショットを撮るのって大変ですよね~v-12

1匹だって、いいショットを撮るのはなかなか大変ですから~( ▽|||)

最後の最後まで茶々ちゃんとのショットは…。

またリベンジのためにお会いするってことで~。

NO TITLE

わんこ同士の記念撮影って難しいですよねーーー。
私まともに撮れたことないですーーー(ノ_・。)

こちらの公園グリーンが深くて
とっても素敵ーーー。

NO TITLE

集合写真を撮るのって大変なんですね^^;
でも、葉っぱにじゃれてる(?)アメリーちゃん可愛い♪

小型犬がいっぱい集まる公園っていいですね!
同じ位のわんちゃんと遊んでると、見てるほうも安心ですよね^^

NO TITLE

こんにちは~e-69

遊びに来ちゃいましたe-113

偶然が重なった不思議なご縁ですねe-53

どうぞよろしくお願いしますe-51

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~e-3

NO TITLE

素敵な公園ですね~。。。
ドックランなのかと思っちゃいました。

沢山お友達と遊べてみんな楽しそうです(^^)
小型犬ばかりだと安心ですね。
写真は2匹以上だと撮るの大変です~。

いつもありがとうございます。
月曜日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

こんにちわ!!ペコちゃん!アメリーちゃん!!
ワンコ友達が沢山居て良いね!!
居sshん「あれっ!ペコちゃんスリムに?」って
思ったけど違う子だった(失礼しました)^-^
ポチッとです!!

NO TITLE

あーーーーUUう
そこに入りたい・・あずき。
写っているのは、トイプーのセサミちゃん。
ポメの、たしかーーチャッピーちゃんだったよな??。
居すぎて名前覚えるのが大変なのよ^^。
今度は、一緒に行こうね~v-238


NO TITLE

小型犬が集まる公園だなんて良いですね~~v-238
安心できますよね~~
みんなで記念撮影って大変かも~ウチは1匹でも苦戦してますv-356

NO TITLE

♪素敵な公園だわぁ~
小型犬がいっぱい集まるなんてすごーい☆

ワンの集合写真は難しいよね~
でもみんなで
楽しい時間を過ごせてよかったねーー!

応援ぽち。


NO TITLE

みんなの表情が、いい!
てか、みんな一緒にって、大変ですよね・・。
アメちゃ~~ん(爆w

ど~ちたでつか~?!
あ・・そ~すれば、お友達が来てくれるでつね~♪
今度、やってみるでつ(by姫

NO TITLE

こんばんは~♪

集合写真難しいですよね

(^-^*)フフ♪みんなで楽しそうな様子しっかり伝わっていますよヽ(*^^*)ノ
アメリーちゃんの姿これまたいいじゃないですか
元気者のアメリーちゃんらしくて…(*^pq^)クスクス

NO TITLE

画像開かず^^;
応援して失礼します☆

NO TITLE

集合写真って大変ですよね~

私は2匹でも大変!って思うのに、
3匹となるともう、奇跡を願うしかないって思っちゃいます。

ほかのお友達とも会えてとっても楽しそう♪♪

ブックマークさせていただけますか。

ぽち~♪

NO TITLE

3回も書いていただいてありがとうございます!!
本当に楽しい1日でした!!
公園まで連れていっていただいて!!

今度はもっと空いているときに遊んでいただけたらなぁ、
なんて思ったりしています(^▽^;)
人やわんちゃんが少ないと、ペコちゃんやアメリーちゃんと
遊べるかなぁって思いました☆
またぜひ宜しくお願いします<(_ _)>
今日のポチッ☆

NO TITLE

みんなで撮るのは大変そうですね。
うちはリッチだけでもアタフタですから
でも、みんなで楽しそうなのは伝わりますよ
ポチリ

こんちわわ

アメリーちん、「かってぇぇ!かってぇぇえ!」ってスーパーで、ダダこねてるKIDSみたいだしぃぃいv-407

ポメさん「そんなとこで、ダダしたら、しかられちゃうwann」
プーさん「そうよっ、おかしあげるから、、おきて」

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

