ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜ベイサイドマリーナでお散歩BLOGTOP » 横浜のおでかけ » TITLE … 横浜ベイサイドマリーナでお散歩



横浜ベイサイドマリーナでお散歩


2012年1月5日のこと

久々に横浜ベイサイドマリーナへお散歩に行きました!

DSCN1582

DSCN1578

晴れてて風もなかったので寒くありませんでした♪

DSCN1598

DSCN1590

DSCN1600

DSCN1593

いいこで撮影ができたのでおやつタイム!

DSCN1585

その後、わたしたちはお気に入りのハンバーガーショップ ベイサイドデリへ!

DSCN1601

ここのハンバーガーはほんとうに絶品です!! ちょっぴりお高いですが・・・

IMG_0146 (2)

わたしはアボカドチーズバーガーにハラペーニョをトッピング♪

DSCN1577

食事のあとは三井アウトレットパークでお買いもの(^-^)

DSCN1602

楽しいお正月休みをすごしました♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

BREEZE 様

> ははは、釣りに行ったその日に腰が痛くて死にそうなのに引っ張り込まれました(笑)
>
> 黄色い車でね!
>
> その後はキンメとサバの炙りを堪能でした♪
>
> デリね、今度行きますよ!

こんばんは(^-^)

あはは!BREEZEさんもつられちゃったんですね(^u^)

新年早々、おいしいもの食べてトモちゃんも幸せ♪

おやごころ 様

> ベイサイドマリーナ久しく行ってません~
> ワンちゃん連れては行ったことがないので
> 今度こころを連れて行ってみたいです。
>
> ベイサイドデリはワンちゃんOKですか?
> テラス席だけかな?

テラス席だけですのでこの季節は寒いかな。
うちの場合は車でしょっちゅうお留守番をさせてます!
でも景色と雰囲気が好きでお散歩にたまにいってます(^-^)

NO TITLE

ははは、釣りに行ったその日に腰が痛くて死にそうなのに引っ張り込まれました(笑)

黄色い車でね!

その後はキンメとサバの炙りを堪能でした♪

デリね、今度行きますよ!

NO TITLE

ベイサイドマリーナ久しく行ってません~
ワンちゃん連れては行ったことがないので
今度こころを連れて行ってみたいです。

ベイサイドデリはワンちゃんOKですか?
テラス席だけかな?

フーテンのピロ 様

> 横浜か~v-398
>
> もう何年も行ってないな。
>
> 東京とは違う都会の雰囲気が好きです。
>
> 中村雅俊を思い出すのは私だけでしょうか。

ぜひ遊びに来てください(^u^)

案内できるほど詳しくないですが

フーテンのピロさんご一家でしたら案内させていただきます♪

BREEZE 様

> そうえいば、tomoちゃんと1日そこ行きました(笑)
>
> 1日なのに人がいっぱいで・・

あれ?1日は釣りだったんじゃないんですか?(^u^)

いつの間に!

こんど、ベイサイドデリに行ってみてください♪

NO TITLE

横浜か~v-398

もう何年も行ってないな。

東京とは違う都会の雰囲気が好きです。

中村雅俊を思い出すのは私だけでしょうか。

NO TITLE

そうえいば、tomoちゃんと1日そこ行きました(笑)

1日なのに人がいっぱいで・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

