ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 富士山とスカイツリーと東京タワーが見える場所!BLOGTOP » 千葉の公園 » TITLE … 富士山とスカイツリーと東京タワーが見える場所!



富士山とスカイツリーと東京タワーが見える場所!


2011年12月17日のこと

旦那の実家のティッピを連れて篠崎公園ドッグランに行きました。

DSCN1276

ペコとアメリはいつも通り、じょうずにご挨拶♪

DSCN1265

でも、ティッピはワンコが苦手・・・

DSCN1259

お母さんのあとをおっかけてばっかり。

DSCN1271

しばらく練習したあと

DSCN1335

ティッピが気楽に遊べる里見公園に移動しました!

DSCN1279

駐車場につくとさっそく川の向こうに見えるスカイツリー

DSCN1280

さっそく公園に向かうと

DSCN1286

きれいな紅葉がまってました(^-^)

DSCN1287

色とりどりの紅葉のじゅうたん

DSCN1292

本当にきれいでした!

DSCN1307

少し歩くと何だか集団が・・・

DSCN1328

そこで待っていたものは・・・

DSCN1308

スカイツリーと富士山がきれいに見える場所でした(^-^)

DSCN1316

DSCN1319

写真には写ってませんが、左端にちっちゃく東京タワーも見えてます!

下の写真は中央に東京タワーが写ってます♪

DSCN1325

ちなみに空が海、雲が島に見えませんか?

DSCN1337

帰りがけ、川沿いからもう1枚きれいなショット!

DSCN1340

こころに残るきれいな景色でした♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

久しぶりに拝見する。。アメリーさん
心なしか。。おっきくなってんでないかぁぁーーい
(ほっかいどう弁にしてみました)

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

