ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 代々木公園ドッグラン 初走りはわっさわっさ♪BLOGTOP » わが家のイベント » TITLE … 代々木公園ドッグラン 初走りはわっさわっさ♪



代々木公園ドッグラン 初走りはわっさわっさ♪


2012年1月8日のこと

ことし初めての代々木公園ドッグランに行ってきました!

DSCN1603

お昼過ぎは少しすいていたのですが

DSCN1612

2時すぎ頃からでしょうか・・・

DSCN1636

なんだか

DSCN1615

わっさわっさ わっさわっさ

DSCN1624

かわいいワンコがたくさん集まりました(^-^)

DSCN1631

きょうはペコもアメリもモテモテでした♪

DSCN1629

DSCN1610

ひともワンコも癒される代々木公園でした♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わーい、たくさんのワンコv-347

見てるだけで幸せよ(*^_^*)

代々木公園っていうのも良い響きv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

