ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あずきちゃん家でクリスマスパーティーBLOGTOP » わが家のイベント » TITLE … あずきちゃん家でクリスマスパーティー



あずきちゃん家でクリスマスパーティー


2011年12月22日のこと

きょうはあずきちゃん家で少しはやいクリスマスパーティーをしました♪

DSCN1442

きょうはあずパパ特製からあげもあります(^-^)

DSCN1385

そして今年もスペシャルなローストビーフを用意してくれていました!!

DSCN1390

さらに

DSCN1392

さらにさらに ワンズにも♪

DSCN1393

昼間っから大盛り上がりでパーティーがはじまりました!

DSCN1432

おなかいっぱいになったところでお散歩へ

DSCN1394

安比奈親水公園ドッグラン

DSCN1395

まずはご挨拶

DSCN1396

その後、久々にみる仲良しラン♪

DSCN1417-tile

ペコちゃんはこんな感じ(^u^)

DSCN1416

その後も

DSCN1420

ワンズもひとも満足したところでいざ2次会へ

DSCN1403

DSCN1400

2次会もまたあず家です(^u^)

DSCN1425

DSCN1434

食事のあとは

DSCN1440

知る人ぞ知る? スコットランドヤードで大盛り上がり!

DSCN1437

あっという間にときはすぎ、楽しいパーティーは終わりました(^-^)

また来年が楽しみです♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ様

> ホームパーティなんてセレブv-426
>
> 男性がお料理上手なんて素敵!
>
> スコットランドヤードってなんですか?(^_^;)

セレブなんかじゃないですよ(*^_^*)
寄せ集めです・・・汗
あずパパさんはお料理が上手なんです!
スコットランドヤード・・・
古いボードゲームです(^u^)

おやごころ様

> ご訪問&コメントありがとうございました。
> 私も遊びにきました!
> とっても豪華なお料理で楽しそうなパーティでしたね。
> うらやましい~
>
> ペコちゃんとうちのこころ、ちょっとお顔が似てますね^^
> ペコちゃんはランではいつも見守る派なのかしら(笑)
> こころはズンズン近寄っていく派なので性格はアメリーちゃん寄りかも。
>
> P.S.スコットランドヤード、私も持ってます。
> すごく面白いですよねー頭使うし!

パーティーは楽しかったです♪
あずきちゃんは今はなくなってしまった
アリスの森で出会ったワン友ちゃんなんですよ!

ペコとアメリの性格を見抜きましたね!すごい(^u^)
そうそう、実はお顔が似てて気になってお邪魔したんです。

スコットランドヤードもってるとはツーですね(^u^)
みんなでやると楽しいですよね♪

NO TITLE

ホームパーティなんてセレブv-426

男性がお料理上手なんて素敵!

スコットランドヤードってなんですか?(^_^;)

NO TITLE

ご訪問&コメントありがとうございました。
私も遊びにきました!
とっても豪華なお料理で楽しそうなパーティでしたね。
うらやましい~

ペコちゃんとうちのこころ、ちょっとお顔が似てますね^^
ペコちゃんはランではいつも見守る派なのかしら(笑)
こころはズンズン近寄っていく派なので性格はアメリーちゃん寄りかも。

P.S.スコットランドヤード、私も持ってます。
すごく面白いですよねー頭使うし!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

