ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスに代々木公園でカワイイお誘い♪BLOGTOP » わが家のイベント » TITLE … クリスマスに代々木公園でカワイイお誘い♪



クリスマスに代々木公園でカワイイお誘い♪


2011年12月25日のこと

クリスマスですが代々木公園に行ってきました。

DSCN1448

すっかりお気に入りの公園になったアメちゃん♪

DSCN1465

そんな中、とってもかわいいポメちゃんが、かわいいお誘い♪

DSCN1451

この公園に通いはじめてから、はじめてのことかな・・・

DSCN1452-tile

とっても楽しそうにおいかっけこをしました(^-^)

DSCN1478

また会えるといいね♪

まぁ、ペコちゃんはいつも通りですが・・・

DSCN1464

ドッグランで楽しんだあとは

DSCN1489

わがやでプチクリスマスパーティー

DSCN1494

今年も楽しいクリスマスをすごしました(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フーテンのピロ 様

> ママさん達のやることはいつもオシャレv-360
>
> それが似合うお二人だもんね。
>
> ため息ですv-398
>
> アメちゃんは相変わらず、フレンドリー♪

おしゃれじゃないですよ(^-^)

でも、イベントを楽しむのが好きです!

おやごころ 様

> こんばんは^^
> 代々木公園のドッグランよさそうですねφ(。_。*)メモメモ
> 人もワンちゃんも多くてにぎやかそうですし。
> 車で行かれたんですか?
>
> アメリちゃんは相変わらず社交的!
> かわいいお友達ができてよかったですね^^
> ステキなクリスマスでしたね。

最近、代々木公園にはまってるんです♪ ほぼ毎週いってます。汗
無料なので第三京浜つかって車で行って駐車場代はらっても
このへんのランより安いんです(^-^)
しかもカワイイワンコちゃんがたくさんで癒されます♪
人が苦手なペコちゃんもすっかり慣れてきましたし♪
おすすめですよ☆

NO TITLE

ママさん達のやることはいつもオシャレv-360

それが似合うお二人だもんね。

ため息ですv-398

アメちゃんは相変わらず、フレンドリー♪

NO TITLE

こんばんは^^
代々木公園のドッグランよさそうですねφ(。_。*)メモメモ
人もワンちゃんも多くてにぎやかそうですし。
車で行かれたんですか?

アメリちゃんは相変わらず社交的!
かわいいお友達ができてよかったですね^^
ステキなクリスマスでしたね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

