ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東北旅行 最終日! 最高においしい 冷麺 と イタリアンBLOGTOP » 2010/9 東北の旅 » TITLE … 東北旅行 最終日! 最高においしい 冷麺 と イタリアン



東北旅行 最終日! 最高においしい 冷麺 と イタリアン


2010年9月26日のこと

昨晩は久々にお布団でぐっすり寝ました♪

DSCN4618

DSCN4623

きょうは姉のオススメである体験をしにいきました!

DSCN4624

そう、ここはあの有名なぴょんぴょん舎の冷麺を手作りして食べられる場所♪

DSCN4625

DSCN4627

きじをしっかりこねてから・・・

DSCN4628

DSCN4636

DSCN4646

完成で~す!!

DSCN4650

表参道でイタリアンシェフをしていたぴょんぴょん舎の料理長も

ここの出来たては本当においしい!って言ってました (^u^)

本当にそのとおり、超おいしかったです!!

DSC_9229

手作り村は晴れてました♪

DSCN4657

冷麺のあとはほかのお店をプラプラしました。

DSCN4661

DSCN4663

手作りで出来たての南部せいんべいもすごくおいしかったです!

DSCN4668

暑くなってきたので旦那は先に車に戻りました。

DSCN4689

その後、ほかにもお団子やさんとか南部鉄器とか見て回りましたが

またまたおもしろいものを発見!!

DSCN4686

DSCN4685

DSCN4687

きれいなバラのかたちのアイスでした (^-^)

DSCN4694

続いて向かったのは

DSCN4696

さっそくワンコ連れで入場!

DSC_9231

DSCN4698

牧場と言えばまずはコレですね (^-^)

DSCN4699

ひろ~い広場でおもいっきり走りました!

DSCN4700

が、ワンコ連れはここまで。 この芝生以外はワンコNGでした。

DSC_9233

そのあとは、盛岡さんさ踊りをみてアーチェリーをして帰りました。

DSC_9243

盛岡を満喫した1日でした (^-^)

東北旅行の最後をかざるのは

DSCN4708

わたしが1番お気に入りのイタリアンレストラン!

フルコースでいただきました (^-^)

DSC_9257

DSC_9250

DSC_9252

DSC_9254

DSC_9256

やっぱりどれも最高のお味でした!!

DSCN4717

表参道のイタリアンでシェフをしていた姉の旦那さんのお料理でした (^u^)

『 弘法筆を択ばず 』 とはこのことですね!

DSCN4714

そんなこんなで充実した東北旅行は超満足でおわりました♪

この日の夜、また高速1000円の恩恵で帰りましとさっ


☆ おしまい ☆


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

冷麺、大好きなのv-347

写真でも美味しいのがよくわかるわ!

バラのソフトクリームも美味しそうv-410

でもやっぱりお姉さんの旦那様の料理かなv-426

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

