ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 茶々丸くんとおたわむれBLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 茶々丸くんとおたわむれ



Cafe アリスの森 茶々丸くんとおたわむれ

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月23日のつづき


ひと遊びした後に、茶々ちゃんを抱っこさせてもらいました♪

茶々ちゃんの表情に注目です!

26647227_org

最初は不安がってた茶々丸くんですが ( 茶々ママさんに助けを求めてます。 )

P1050538

じきに慣れてくれて

26647365_org

さいごはリラックスしてくれました♪♪

26647577_org

26997206_org_v1254224757

かわいすぎる~ (>_<)

このままつれて帰りたいと、なんど思ったことでしょうか。笑



でも、茶々ママさんが撮ってくれたうちの2ワンも同じくらいかわいいです☆

26642736_org

26647026_org

お店がだいぶ混んできて、席が満席になっていたので

あずちゃんママに教わった近くの公園に移動することにしました。


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

取り急ぎぽちっだけ・・・。
素敵な日曜日をお過ごし下さいね。

NO TITLE

ペコちん、「ンチャv-222」って笑顔が、きゃわゆぃ~
いつもクールなフォトが多いペコちん・・
茶々丸どのの「でへへぇ」って笑顔も、茶わゆぃ~
茶々丸どののWANフーになってしまいそぉなv-410パピねぇさんですv-353

NO TITLE

茶々くん~ 「てへっ!」って感じがっ~~かわいすぎる>m<
ぺこちゃんもアメちゃんも、もちろん。
かわい~~ですわ♪

でも、みなさん。お写真を撮るのが上手ですよね~
ワンちゃん達の、生き生きした表情が、すばらしい!!
やはり・・いいカメラ使ってるんですよね~?!(汗
婆カメラじゃ・・新しいカメラが欲しいでつ!

NO TITLE

こんばんは~

本当にみんな可愛いわ~~♪
最初は緊張していた茶々丸くんも
最後にはニッコリいい笑顔ーー☆

ペコちゃん・アメちゃんは
やきもちやかなかったぁ?^m^

公園編も楽しみにしてるよ~~
応援ぽちー☆

NO TITLE

茶々丸くん、どんどん
慣れてきて
腕の中でうっとりしちゃってますね。
ブログの中で毎日のように
会ってるわんちゃんが
目の前にいたらかわいくて、しょうがないでしょうね。
ポチリ

可愛い~~

今晩は~~
同じ犬種といっても…
本当にそれぞれ個性があり…
いろんな魅力持っていますよね~~

茶々まるちゃんも可愛いけど…
もちろんペコちゃんも…
アメリーちゃんも可愛いですよ~~(*^_^*)

ポチリ~~ン

NO TITLE

こんばんわ!
どの子もみんな可愛いですね~!!
うちもワン大好き。人大好き!なので近ければ参加したいところです^^;
続きも楽しみにしています☆

NO TITLE

またまたありがとうございます!!
つれて帰りたいなんて思っていただけたんですか!?
嬉しいです~(*´∇`*)
うちの子ってば抱っこしていただいてデレデレなお顔
してますね~(*≧m≦*)ププッ
このブサ顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さすが男の子、美人さんには弱いです(*^m^*) ムフッ
ポチッと☆

NO TITLE

茶々丸くんもかわいいですね☆

他の方に撮ってもらうと
また違った感じで楽しいですよねー。

リンクの件ありがとうございますーーーо(ж>▽<)y ☆
早速はらせていただきます!

NO TITLE

茶々丸君もペコちゃん&アメリーちゃんも可愛いです♪♪
みんなママさんが一番なんでしょうね。
うちはすんごい人嫌いなので困ります・・・。

いつもありがとうございます。
今日は取り急ぎ応援だけでごめんなさい。ぽちっ☆

NO TITLE

茶々丸君、可愛いですねv-344
チワワは大好きだけど、よその子を抱く勇気のない私。。。
家の子が他の人に抱っこされると、いきなり嫌な顔になるので、
同じだったら・・・と思うと勇気ないのv-358

よ~く見ると、みんな茶色が入っているのねv-410

NO TITLE

なんともいえない表情!!
それを激写するタイミング、うまいな~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

