ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昭和記念公園 ワンコと一緒に見る きれいな紅葉BLOGTOP » 東京の公園 » TITLE … 昭和記念公園 ワンコと一緒に見る きれいな紅葉



昭和記念公園 ワンコと一緒に見る きれいな紅葉


2011年11月23日のこと

一生のうちにあと何度、紅葉が見れるのかな?

DSC_9806

DSC_9804

というわけで、わりと近場で紅葉がきれいな昭和記念公園にいきました!

DSC_9810

そのとちゅう、ありえないことが・・・

DSC_9809

宝くじ買うべきだったかな?(^u^)

DSC_9818

駐車場が混んでいましたがなんとか入れました♪

DSC_9816

DSC_9817

DSC_9819

入園後、さっそく紅葉スポットへ!!

DSC_9825

つきました(^-^)

DSC_9823

DSC_9822

DSC_9826

DSC_9840

DSC_9835

DSC_9847

DSC_9852

DSC_9853

つづいて向かったのは

DSC_9855

DSC_9883

ここはワンコの入園が禁止なので順番に入ることにしました。

DSC_9879

DSC_9876

DSC_9884

DSC_9863

DSC_9874

DSC_9873

紅葉をひととり楽しんだあとは公園内にあるドッグランに向かいました。

DSC_9890

DSC_9893

DSC_9892

DSC_9899

DSC_9898

ドッグランに到着!

DSC_9905

たくさん歩いたのに元気なペコとアメリ

DSC_9912

DSC_9911

DSC_9917

記憶に残る 楽しい紅葉狩りでした。

DSC_9919

来年もまたみんなで紅葉をみたいね(^-^)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

お久しぶりです。
お元気ですか?

今年一年、お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を。

NO TITLE

ありえる!ありえる!

N社で一番売れてるくるまですから~。

でも同じ色、同じグレードってすごいかも。
宝くじ買わなかったのは・・・残念!

NO TITLE

一生のうちあと何度って・・・・。

お若いのに何を言ってるのv-362

今年は紅葉が見れませんでした。

皆さんのブログで楽しんでますv-398

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

